たまごのひび

Category :  オススメ
tag : 
セコムってご存知ですよね?セキュリティの会社です。
そのセコムが、「安心」「自然」「美味しい」をコンセプトに全国各地の美味をお届けする「セコムの食」というお取り寄せグルメをやってるんですよー♪


今回、お試ししたのが、
SECOM1
野菜チップスと、

SECOM2
養々麺という御素麺。

野菜チップスは、素材の味そのまま!
あまりにも美味しくて、あっというまに食べ切ってしまったほど。
かぼちゃとれんこんが特に気に入りました。
野菜がそのままチップスになってて、野菜の味がしっかり出ています。
それでいて、野菜臭くないというか、とても食べやすいので、野菜嫌いのお子様でも食べられるんじゃないかな?と思います。
これは美味しい。リピ買いしちゃいそう♪


養々麺にはきのこの具付で、小腹の空いたときにすぐに作れてさらっと食べられます。
SECOM3
私は御素麺が苦手なのですが、これは美味しかった♪
素材にこだわっているからかな。
するっと滑らかで、出汁もおいしくて、軽いので、お夜食に常備しておきたいな。


今の季節、お歳暮に悩むことが多いですが、セコムの食ならこの他にも素敵な御取り寄せグルメばかり。
一番気に入ったのは、塩竈の鯛!!
セコムの食
おめでたい席にぴったりでしょ?これ、一目惚れしちゃいました。
赤ちゃんが生まれたばかりの兄の家に贈ろうかな…

皆さんも、ひと味違ったお歳暮を贈ってみませんか?

セコムの食


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
Category :  美容
tag : 
ノエル2009 ジェニフィックキット

引き取って参りました♪
時間がなかったので引取だけ。あとはまた今度お手入れ会に行ったときに買う予定。

しかしポーチ…使い道なさそう…(;´Д`)


愛の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらも。後で伺います♪
おきてがみ



テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

Category :  ライブ&舞台
tag : 
久しぶりの都響コンサートでした♪

<都響 「作曲家の肖像」Vol.74<ベートーヴェン>>
1.序曲「レオノーレ」第2番
2.ピアノ協奏曲第3番
3.交響曲第7番

指揮:エリアフ・インバル ピアノ:青柳晋 東京都交響楽団


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
20091129095734
買っちまった(笑)

つーか昨日の夜遅い時間に買ってもう届くって。
アマゾンプライムすごい。
Category :  美容
tag : 
これほしい!

icon
icon
EO(イーオー) ボディクエンチャー(ローズ&カモミール)
icon

アメリカで有名なオーガニック&アロマブランド、EO(イーオー)のボディオイル。
マッサージにも使えるけど、さらっとしていて美容液として使うそう。
こういうのほしいの。ボディミルクよりも肌なじみ良さそう(私のアトピー肌にね)だし。
自然のものだから安心だし。

少しはだが落ち着いてきたら買おうと思います。


テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

Category :  のだめカンタービレ
tag : 
講談社K-スクエアというショールームで、
12/2~映画公開記念・のだめ写真展が開催されるそうです!
詳細はこちら

行くしかないね!


愛の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらも。後で伺います♪
おきてがみ




テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
さっきやっと届いて、今見終わりました~♪
DVD付き限定版 のだめカンタービレ 第23巻 (講談社コミックスキス)DVD付き限定版 のだめカンタービレ 第23巻 (講談社コミックスキス)
(2009/11)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る


DVDネタバレ感想は続きを。


[Read More...]

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

Category :  美容
tag : 
私は極度の乾燥肌でアトピーです。
顔もすごいのだけど、ここ半年ばかり身体にできたアトピーがひどくて、色素沈着まで起こしてる程。
冬に向かって、乾燥も激しくなるのに、アトピーがあるので普通のボディミルクとか使えない状態で悪循環を起こしています。

それをなんとかしたくて投入したのが、これ。
アジアチカ バスエッセンス
アジアチカのアロマバスエッセンス

梨花ちゃんの本でも紹介されていましたね。
天然アロマの製品で、私の苦手なオリーブオイルを使っていないところに惹かれてセレクトしました。
買ったのはリラックス。オレンジ/ベルガモット/カモマイルの精油が使われていて、とてもいい香り。
カモマイルは乾燥肌に良いのですよ。


[Read More...]

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
飯森さんのブログより。

12/20(日)19時からのJ-WAVEにて、飯森さんが玉木や竹中さん、谷原さんの頑張りについて、また前編の見所について語るそうです。
必聴。
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
映画のだめクランクアップおめー!!

@めざましテレビ

すごくうれしそうな樹里ちゃん。飛び回ってましたねー。
玉木のアップは1週間前。マルレ関係のシーンかな?
めざましでの生・「樹里」呼びにどきどきしたw

ふたりとも、スタッフも、ものすごく晴れやかな顔してて、映画のできも良いんだろうと想像できます。
早く映画見たい~!!

ともあれ。
キャスト・スタッフの皆さん、ほんとうにお疲れ様でしたー!!

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*