たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
本日。夜の部に行ってきました~。
ふふふ。
ふふ。


[Read More...]
Category :  美容
tag : 
クリームを使い切りました。

使っていたのは
ランコム イドラゼン クリーム
ランコム イドラゼン ニューロカルム ポーセシュ

初のランコムスキンケアでした。
サンプルで試して、良かったので購入したんですが、つけると肌がすべすべするのが気に入ってました。値段もかわいい(7350円)し。

ただ、ね…
どうも保湿が足りないんですよ。すでに。まだ冬じゃないのに。

ということで、リピはなし。
新しいクリームは、やっと(クリーム探索その結果結局当時買ったもの)買います。
資生堂BOPのスーパーリストアリングクリームを。

…でも、実はランコムのもうちょっとエイジングラインの、レネルジーのクリームも気になってるんだけどwww


さて、やっと表題です。
キールズ
噂には聞いていたのですが、自然派コスメで有名ですね。
ここの、アビシンクリームが気になってるんです。

[Read More...]

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

Category :  ネイル
tag : 
水中花ネイル(3D埋込ネイル)をオフしたので、手元が寂しくなりました。

転職活動中につき、当分ネイルはお休みなので、久しぶりにセルフネイル。
ネイルポリッシュ塗りました。

考えてみたら、ジェルネイル始めて2年半が経っていて、その間ずっとサロンに通っていたので、マニキュア塗るのなんて2年半か3年ぶり。
元々下手だったのに、さらに下手になりました…orz
ただポリッシュを塗ってるだけなのに、ムラができ、とても画像でお見せできませぬ(爆)。


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
一目惚れして買ってしまった天使ちゃんたち。
天使ズ
5cm×5cm程度の小さな天使ちゃんだけど、すっごくかわいいの!
天使のアクセサリートレーも買ったし、元々持っていたアロマライトも天使だから、
チェストの上が天使だらけで。
見ているだけでしあわせ!

いいねえ…

愛の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらも。後で伺います♪
おきてがみ



Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
玉木の会報に触発されて、いろいろ思い出しました。
2000年の夏のこと。


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
玉木のFC会報が届きました~♪ちょっと遅かったね今回。

この先、ちょっと会報のことを書いてます。
完全ネタバレが嫌な方は回避してください。


[Read More...]
Category :  美容
tag : 
今使っているエリザベスアーデンの美容液がディスコン決定(しかもすでに生産中止の状態)なので、新しい美容液を探しています。

とりあえず、スペシャルケアとしてはおなじアーデンのセラマイドカプセルなんだけど。
エリザベスアーデン セラマイド・ゴールドウルトラ・レストラティブ・カプセルズ
これ最強。

でも、探しているのは、水分不足をどうにか改善してくれる、日常使いの美容液なの。

候補としては、 
[Read More...]

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

Category :  くいだおれ
tag : 
ローソン プレミアムロールケーキ
ローソンに行ったら、大人気のプレミアムロールケーキがあったので、買ってきました♪

生クリームたーっぷり。スポンジはふわふわ。
あっという間に食べちゃいましたw

堂島ロール、食べたくなっちゃった…


愛の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらも。後で伺います♪
おきてがみ



Category :  美容
tag : 
今一番欲しいもの。

パナソニック イオンスチーマー ナノケア EH-SA91-N

これ、友達がさっそく買って、すっごくいい!と言ってるの。
確かに、エステではスチーム当ててマッサージとかしてくれるけど、2~3日ぷるっぷる肌になるんだよね。
ってことは。
これもいいんじゃないかなーと思って。
乾燥がひどい私にはいいんじゃないかなって。
高い美容液買うよりも効果あるかもしれないw
ま、今は買えないので、仕事決まったらだなー。

一時、軒並み品切れになっていたこの新製品も、今はだいぶ在庫できたみたいですよー。
やっと生産追いついたかな?


愛の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらも。後で伺います♪
おきてがみ



テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Category :  美容
tag : 
この頃ちょっと肌が乾き気味だったので、1回使ってお蔵入りしていたシートマスクを試してみました。

コーセー クリアターン シートマスク

コーセー クリアターン ホワイトマスク HA a

たっぷりヒアルロン酸配合らしいです。
ドラッグストアで数あるシートマスクのうちからこれを選んだのは、
 弱酸性・無香料・無着色・ノンアルコール
 ヒアルロン酸たっぷり
 潤い不足の肌に

この文字があったから。
こういうプチプラものは敏感肌にとって使うのが怖いんですが、これなら大丈夫そうだったから。

使用感・感想は続きへ。


[Read More...]

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*