たまごのひび

Category :  オススメ
tag : 
ギルトって知ってますか?
会員制(会員からの招待が必要)のブランドセールサイトで、今ちょっとした話題になってるの。
TVでもよく取り上げられてますね。

そこのセールで素敵なものを発見!
MONETのネックレス
MONETのカーネリアンネックレス♪
市価19900円のものが、ここだと何と6500円なの!!


[Read More...]
Category :  美容
tag : 
秋になってきましたね。

ちょうど良く夏に使っていた化粧水(イプサのメタボダイザー)がなくなったので、いつもの化粧水に戻しました。

クレ・ド・ポーボーテ ローションタンドル
クレ・ド・ポーボーテ ローションタンドル


[Read More...]

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Category :  美容
tag : 
ヘレナのモニターで当選した、美容液ファンデを使ってみました。
ヘレナ 美容液ファンデ
ヘレナルビンスタイン プロディジー セラム ファンデーション

色は04の標準色です。
幸いなことに、ぴったりの色でした。


[Read More...]

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Category :  美容
tag : 
モニター中のヘレナルビンスタイン プロディジー リプラスティ ピール マスク


先日の記事でそんなにくすみとかベイビースキンに効果は・・・と書きましたが。

ごめんなさい。

今日、2回目に使ってみたんですよ。

そしたら、


[Read More...]

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Category :  美容
tag : 
この夏、毎日夜だけ使ってた美白美容液を使い切りました。
リバイタルグラナス セラムホワイト
資生堂リバイタルグラナス セラムホワイト

結果は…

[Read More...]

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Category :  つぶやき
tag : 
ヘレナのサイトで、こんなのやってました。

天使・小悪魔診断

結果は・・・


[Read More...]
Category :  美容
tag : 
思い立ったら即行動w
アロマ化粧水を手作りしてみました。

作り方は簡単。
グリセリン5mlにアロマオイルを3滴。その中にミネラルウォーター95mlを入れて、よく振ってできあがり。所要時間1分。

アロマオイルは、乾燥肌にいいと書いてあった、ローズウッドとゼラニウムにしました。手持ちからセレクト。


[Read More...]

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Category :  美容
tag : 
前記事で、ついうっかりかぶれてしまったと書きましたが、もう(・∀・)フカーツしました!
それはこれのおかげ?
ジュリーク ローズミスト
ジュリーク ローズミスト バランシング

先日購入した、ジュリークのミニサイズ。
ジュリークといえば、アロマで有名なサロンブランド。
苦しいときのアロマ頼みではないですが、やっぱりこれが一番ということで、使ってみました。


[Read More...]

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Category :  美容
tag : 
昨晩、モニターさせてもらっているヘレナのプロディジー リプラスティ ピール マスクで調子の良い肌状態だったのに…
調子に乗って、もらっていた基礎もののサンプルを使ったら肌に合わず真っ赤っか…orz

使ったのは、
アルビオン エクサージュコルセスシリーズ。

エクサージュは大丈夫なので油断してました。
合わなかった…。
真っ赤に腫れてしまいました(´;ω;`)ウッ…

やっぱり基礎化粧品は浮気しちゃだめだとわかってはいるのに、それでも浮気したくなるのよね…。

Category :  美容
tag : 
先日届いた、ヘレナのマスク。さっそく使ってみました♪

ヘレナ プロディジー リプラスティ ピール マスク
ヘレナルビンスタイン
プロディジー リプラスティ ピール マスク


ピール ソリューション、HEPES、さらに高い保水力をもつ尿素を組み合わせた洗い流し用マスクです。古い角質をケアし、どこまでも透き通るような輝きに満ちたベイビースキンを目指します。(公式サイトより)


[Read More...]

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*