たまごのひび

Category :  日常
tag : 


FC2トラックバックテーマ  第803回「備えあれば憂いなし!と思った事」



初めてトラバテーマやってみます。

備えあれば憂いなし。
基本、「なんとかなるだろ」な私ですが、仕事では別。
というのも、ここ数年役員秘書をしているから。


[Read More...]
Category :  つぶやき
tag : 
日本も終わったな…
Category :  Information
tag : 
なんか気まぐれで参加してみました。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

ためしにクリック、お願いします★
カテゴリに悩んで、「美意識」にしてみました。…あっ石投げないでー!
サイドバーに表示させてますので、おいでになったら1クリック。お試しください。

Category :  美容
tag : 
コスメ話が続いてますが、もうちょっと書きます。

もうすぐ秋。
真夏の間使っていたIPSAのメタボライザーももうすぐなくなるので、秋冬用の化粧水を探しています。
定番のクレドのローションタンドルはもちろん使うのですが、他にないかなーと思って。
ローション好きですから(笑)。

で、気になっていたこれのサンプルから使ってみました。
ランコム プリモディアル化粧水

ランコム プリモディアルSR-Oローションll(とてもしっとりタイプ)



[Read More...]

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Category :  美容
tag : 
大漁買いしたもの、第1弾。

YSLグロスヴォリュプテ

YSL グロス ヴォリュプテ #2 チルドラズベリー

これ、以前タッチアップだけして迷ってたんですが、つい買っちゃいました。
2009年秋の新製品です♪

[Read More...]

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Category :  美容
tag : 
眉専門エステのアナスタシアに行ってきました。

ここに行くために、2週間くらい眉のお手入れをしなくて、ぼっさぼさぼーぼー状態(私は毛深い)。
耐えてきました。


[Read More...]

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Category :  のだめカンタービレ
tag : 
フジテレビのエンタメマートの会員先行で、のだめオケコンサートの前売り(先着順)やってますよー。
ちなみに全日程まだ残ってます。
まだの方、今までのプレオーダーに外れた方、見てみてはいかが?


さすが興行もと。超良席でした…。びっくり…。

Category :  ライブ&舞台
tag : 
初めて、話題の五嶋龍くんのリサイタルに行ってきました。
どうしても行きたかったらしい母の驕りです。素敵。


<五嶋龍 ヴァイオリンリサイタル2009ジャパンツアー>
1.ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ第5番「春」
2.J.S.バッハ:無伴奏ヴァイオリン・ソナタ第2番
3.ミルシュタイン:パガニーニアーナ
4.サン・サーンス:ヴァイオリンとピアノのためのソナタ第1番

ヴァイオリン:五嶋龍  ピアノ:マイケル・ドゥセク

[Read More...]
Category :  日常
tag : 
といえば、有名なピアニスト。

さっき、BSでラヴェルのピアノ協奏曲をやってたんで見てたんですが…

母「この太った人って誰?知らないわー」
私「清水和音さんじゃん」

母「…
  えええええ!!!!この、太った人が??」


私「うん、清水さん近年どんどん肥えたよ」
母「私の中では、王子様のように細かったのに…」

かつての王子様になってしまわれた清水さんw
たしかにだいぶ肥えましたな…ww

ピアノはやっぱり素敵でした。


Category :  つぶやき
tag : 

「チワワみたいに重い!」上野樹里が2億円のバッグにドキドキ
2009年8月25日 東京ウォーカー

女優・上野樹里が“鞄”をキーワードに5組のクリエーター・ユニットと作り上げたWOWOWの5つのオムニバスドラマ『上野樹里と5つの鞄』の記者発表会が開かれ、なんと2億円のバッグが披露された。

本作のキーワード“鞄”にかけて登場したのは、2億円のダイヤモンドビジューバッグ。実はこのバッグ、貴金属ジュエリーの老舗「GIMZA TANAKA」から実際に発売されるもので、縦約9cm、横約14cmのプラチナ製。バッグ本体には約167カラット、1867ピースのダイヤモンドが敷き詰められたもの。

「持つの、怖いです」と恐る恐るバッグに手を伸ばした上野さんだが、「重いです! チワワ1匹分くらいの重さです」とニッコリ。「こんな(スゴイ)バッグに、いったい何を入れるんでしょうね?」と、持ちまえの天然キャラで会場を笑わせた。

会見では、撮影エピソードも披露。タカハタ秀太監督作の第1話「ギターケースの女。」では、銀行のシャッター前でギターをかき鳴らす女性を演じた上野さん。ギターを弾くのは初めてで、タカハタ監督や共演のリリー・フランキーさんにギターを教えてもらったそう。劇中のシーンについて「早朝の五反田駅前で実際に弾き語りをしたんです。え、ここで!?とビックリしました」とか。

『上野樹里と5つの鞄』は9/7(月)~11(金)にWOWOWにて放映。監督はほかに映画「鉄コン筋クリート」のマイケル・アリアスさん、映画「天然コケッコー」の山下淳弘さん、映画「ホノカアボーイ」脚本の高崎卓馬さん、映画「神童」の萩生田宏治さんという豪華な顔ぶれ。上野さんが初めて作曲と歌に挑戦したというエンディングテーマ曲にも注目だ。【東京ウォーカー】




[Read More...]

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*