たまごのひび

Category :  cinema
tag : 
残業で帰宅が遅くなり、30分ほど見れてないんだけど、結城がわっるい奴でしたねー。
そして小出くん!真澄ちゃんなにやって(ry ww

いやいや、実際どうなんだろと思っていたのですが、一緒に見てた母や、友達がこぞって「面白かった。映画見る」と言ってくれてるし、このブログの検索ワードがMWだらけでものすごいことになっててw、反響の大きさを感じました。

映画、もっとスケール感がアップしてて、面白いので、興味を持った方はぜひ劇場へ!土曜日から公開です。

そして、ついでに「真夏のオリオン」を見ると、ホッとしますよ(笑)

Category :  cinema
tag : 
今日は、来週7/4(土)から公開の映画「MW-ムウ-」の初日舞台挨拶の発売日。
今回は玉木の生出演はなく、コメントのみなので、チケット取るのはそう難しくないかなと思っていた予想通り、無事に確保できました。
友達と4人で行って参ります♪
初日の挨拶の空気っって好きなので、玉木のコメントがなくても取ってたな。

そして明日は、久しぶりに「真夏のオリオン」を見てきます♪
ええ、ちゃんとまだまだまーだまだ絶賛上映中でしてよ♪
好みとしては「MW」でしたが、「オリオン」の静かな感動もやっぱり好きなのです。
本当は先週見に行く予定だったのですが、体調がイマイチだったので延期したのです。
今回は映画初見の男友達も一緒に行くので、反応がちょっと楽しみだったりする。
男性の目から見たらどうなのかなと思って。

ということで、玉木映画2本。久しぶりの良作。楽しみます!
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 

またアマゾンをさまよってたら発見。
まだ買えるんだねえ。

prints(プリンツ)21 2009年春号 特集・玉木宏/佐内正史 [雑誌]prints(プリンツ)21 2009年春号 特集・玉木宏/佐内正史 [雑誌]
(2008/12/26)


商品詳細を見る

これ、内容が濃くて面白かったんだよね。

まだの方、早い者勝ちですよー。
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
頭に来たのでここで吐き出してみる。
コレに関してはレスしませんのであしからず。
暴言ですよ。はい。

[Read More...]
Category :  cinema
tag : 
やっと、念願の映画「MW-ムウ-」を見てきました。
場所は東京厚生年金会館。
かなり遠いスクリーンでしたが、映画に釘付けであっという間の129分でした。

16年前、一つの島の住人が一夜にしていなくなるという事件が起こる。そしてそれは隠蔽された。
その島から生き残った2人の少年は、やがて大人になり、1人は神父に。
そしてもう1人は、美しきモンスターになった---------



以下ネタバレ感想につき、要注意。

[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
やっぱり、やっぱり、玉木は圧倒的に

変な奴

wwwww

惚れ直しましたww (ぇ



[Read More...]
Category :  ネイル
tag : 
20090620125943
紫のグラデーションにバラのペイント。
仕上げにラメをちらり。
派手?
Category :  cinema
tag : 
さあ、昨日から公開になった映画「真夏のオリオン」。
今日は昨日書けなかった、それぞれの役者さんの感想を書きたいと思います。
例によってネタバレ警報発令です。

[Read More...]
Category :  ネイル
tag : 
フット200906
前に2回ほど行った地元のネイルサロンで、8月末までフットメニューが半額という素敵企画をしていたので、行ってきました。
初フットジェル♪
濃いめのピンクに、ピンクラメを散らして、さらに同じ色のホログラムをおきました。
キラキラにしたかったので満足♪
また期間中に行こうと思います。
Category :  cinema
tag : 
ハードな一日がやっと終わりました。
朝いつもと同じような時間に家を出て、映画2本→速攻で地元に帰ってネイルサロンで初フットジェル。

ま、それはさておき。
まずは今日の映画の感想を。
映画「真夏のオリオン」



9:20の回は、上演後の挨拶。私達の席は舞台向かって右側の後方だったんですが、なんと右後ろのドアから登場!!!
先頭を歩いているのはもちろん玉木。もうねー、とにかくかっこいいのよ!千秋様になってるのよ!!むきゃーーー!!!
その他のメンバーは、北川景子、ケミストリーの堂珍、平岡裕太、吉田栄作、監督と、監修した福井さん。亡国のイージスの人ですな。
男性陣はキラキラしてましたww背が高くて、みんな黒系のスーツでビシッと決めてました。
北川景子は…なんか地味?ってか「ふーん」だった(;・∀・)。これまで見た女優さんたち、例えば樹里ちゃんや竹内結子、高島礼子、なんかは出て来ただけでパアッと華やかになって、とにかく綺麗で「うわーーーー!!!」と興奮したんですよ。だからちょっとね。衣装がミラーボールみたいなシルバーワンピでした(笑)。

1回目の挨拶では、あまり取り立てて言う事はなかったかな。最後のフォトセッションで敬礼してたんだけど、後ろ姿しか見れなくて悲しかったくらいかなww

2回目の上映では、上映前の挨拶。今度は77クルーとしての観覧で、なんと前から4列目の中央というとんでもなく良い席(玉木を見るには)だったんですが、ほんっとに近くで見れました。
左手人差し指にゴツ系の指輪。
上映前なのでネタバレになることは言わず、「見た後に生きる希望だったり、が湧いてくれればいいなと思います」とか言ってたと思う。いつもの宣伝文句です(笑)。
しかし、マスコミがいなかったので、なんかのびのびしてて。
平岡君がなんか緊張してるのかボケボケしててかわいかったんですが、そこを栄作さんとか玉木につっこまれてましたw楽しかったw

さて、この後はネタバレです。やっと公開日過ぎたので、結末も書ける。
なので、この先見たくない人は要注意ね。本当に良い映画です。お勧めです。
何といっても、実際に当時潜水艦に乗っていた方が見て、「ありがとう」と言ったという、その言葉こそが全てです。


[Read More...]
カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*