たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
つるべ師匠楽しいわー。楽しくめいいっぱいトークを聴けた1時間半でした。


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
そろそろ計画しないとなと思っていたので、ふらっとネットで航空券を調べてみたら、

9月の連休にかかるとチケット高いーーー!!!(;・∀・)

慌てて問い合わせしたら、安いチケットは軒並み空席無し状態。
かろうじてちょっと日にちをずらしたら1席だけあったけど。
それをおさえてもらいましたが、油断してたよ。

9/17の夕方(現地には18日朝着)で9/22現地発の4泊しかできない日程だわ。
あまり遊べないなあ…。
ま、取れただけいいのかな。
ちなみに初のキャセイです。

行き先?
いつものとこですwww
Category :  ネイル
tag : 
ネイル2009.5-2

念願のプッチ柄♪
ベージュピンク3色でかわいく仕上げてもらいました。
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
iconicon

⊂⌒~⊃。Д。)⊃モエシンダ

ヤバかった。すべてが。
なんですか。あの無防備なフェロモンはっ!
薄手のTシャツに浮き上がる筋肉質な背中がたまらねーですね…
ハァハァ

必見ですよー!


しかし、こんな玉木と一緒にいられる女性は、よっぽど心臓が強いに違いないw
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
MW VISUAL BOOKMW VISUAL BOOK
(2009/06/19)


商品詳細を見る

6/18発売ですって!
玉木や山田君のロングインタビューなど、映画「MW-ムウ-」の世界がたっぷり楽しめるそうです。

今から楽しみすぎるじゃないかっ!!
もちろん、予約しましたよ!2冊もww
オリオンといいムウといい、楽しみな映画だらけだなあ。
あ、当然ながら今撮影中ののだめもね!これは言わずもがな。

Category :  日常
tag : 
新ケータイ

機種変更。
ちょっと調子悪くなって来てたのでね。

で、替えた機種はT001フルチェンケータイ。
別にフルチェンはどうでもいいんだけど、機能的に一番良かったのがこれだったから。
前と同じ東芝製だったし。シャープもよかったんだけど、評判悪いからさ…。

機種変したら、なんかもう1台タダでもらっちゃいました。ウオークマンケイタイ。
小さいです。めちゃくちゃ小さい。フランスで使ってる携帯よりも小さい。
小さなバッグのときやパーティのときに活躍しそうです。
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
映画「真夏のオリオン」宣伝用のバナーがやっと届きました。
温和な微笑みがかっこいい、玉木…いや倉本艦長です。
トップ記事に貼付けてみましたー。
あと3週間。

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
玉木のサイトから、読売新聞のバナーが消えました。
つまりは、イメージキャラクター終了。
まあ、2年目に入るとき、異例だと読売紙面に載ったくらいだからね。
2年間、お世話になりました。

あ、でも新聞とるのは止めないからね(笑)
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 

<MW>“禁断の手塚マンガ”佐藤健主演でスペシャルドラマに 映画主演の玉木宏と対決
5月18日7時30分配信 毎日新聞

映画「MW-ムウ-」のアナザーストーリーを描いたドラマ「MW-ムウ-第0章悪魔のゲーム」
 故手塚治虫さん原作、玉木宏さん主演の映画「MW-ムウ-」(7月4日公開)のアナザーストーリーをドラマ化した「MW 第0章 悪魔のゲーム」が日本テレビ系で放送されることが18日、明らかになった。「仮面ライダー電王」の佐藤健さんが主演、玉木さんと対決する。6月30日午後9時から2時間スペシャルで放送される。

 「MW」は、南海の島で住民が全滅する事件が発生、生き残った2人の少年が成長し、その一人の結城は連続殺人を犯しながら、世界の滅亡を企て、もう一人の賀来は神父となって結城を救済しようとする……というピカレスクロマン。猟奇的な殺人や人間の業を生々しく描き、「映像化不可能」と言われたが、手塚さんの生誕80周年を記念して映画化された。結城を玉木さんが、賀来を山田孝之さんが演じる。

 ドラマは、映画の数カ月前、養護施設出身の青年、森岡隆志(佐藤さん)は「派遣切り」で職を失い、ばく大な借金を抱え、閉鎖されようとしている施設を買い戻すため、結城に手を貸す。ヤミ献金やわいろを奪うという犯罪行為だったが、同じ施設出身のゆかり(谷村美月さん)の心配をよそに、隆志は「この腐った世の中を変えよう」という結城の言葉に魅せられてしまう。だが、隆志はわなに落ち、ゆかりを救うため、結城が仕組んだ“悪魔のゲーム”に挑むというサスペンス。小出恵介さんが隆志の先輩役で出演する。

 佐藤さんは「隆志は、18歳の普通の若者です。もし普通の人間が、本当に残酷なシチュエーションに立たされたらどうなるか、もし自分だったらどうするかを意識しながら演じています」とコメント。玉木さんは「隆志を巻き込んで、彼がタイムリミット内に大事な人を守れるのかを楽しむのが結城。彼のすることに善良な市民が巻き込まれるというところが、見ていてドキドキするはず」と見どころを語っている。【立山夏行】



スピンオフかあ…

[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
ブログに記事があがってます。

雑音に耐えて、ヘッドフォンつけて聴いてました。つらかった…。
でも目新しいことはなにもなかった罠。

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*