たまごのひび

Category :  美容
tag : 
2年前、しばらく通ってたホットヨガ。
暑くなって体調も悪かったのでやめちゃったけど、スッキリするので好きだったのです。
最近の運動不足を考え、復活したいなーと思っていたところに、素敵なお知らせ発見!

★ホットヨガスタジオ L A V A★体験レッスン1000円キャンペーン

素敵すぎるー!!
前に通ってたとことは別のところなので、両方を比べてみようと思ってます。
早速予約しちゃいました★ウェブからできるのが便利ね。

今から超楽しみ!!




Category :  美容
tag : 
というイベントがあるそうです。⇒詳しくはこちら
何でも、コスメをファッションを楽しんじゃおう!ということで、新製品のお試しやメイクアップアーティストによるタッチアップ、デモンストレーションなんかもあるそうで、コスメ好きとしてはかなり興味津々。
参加ブランドは
 クラランス
 M.A.C.
 ボビイブラウン
 カバーマーク
 イプサ
 フェリーチェ・トワコ・コスメ
 NARS
 ブルーベル
 ジョルジオ・アルマーニ
 SUQQU

かなり面白そう!
招待されないかなあ。

ということで、ブログパーツ貼ってみました。
最近のコスメ欲が刺激されまくりでございますw
Category :  美容
tag : 
えー・・・いったいどれだけやれば気が済(ry
あの、実は、一気にクリームとファンデと下地がなくなったんですよ。
さらにはシャンプーはずっとジプシーを続けていて、本当に困ってるんです。
で、今いろいろ試しているわけで。私、記憶力が弱いので、備忘録代わりにしてるってわけですw

で、シャンプー。
今まで使っていたものが合わなくて、頭皮がかゆかったりするんですよ。
いつも我慢して使ってたんですが、我慢できなくて、探索を始めることにしました。

第1回は、こちら。
voige(ヴォイッジ)ヘアケアトライアルセット
voigeシャンプー

こちらで紹介した、高機能クリームのとこです。
クリームが良かったので、こっちはどうかなーと思って。
[Read More...]
Category :  美容
tag : 
まだまだまだまだ続きます。ファンデ探し。じゃなくてサンプル消費w
今日は、これ。
・イプサ ピュアプロテクト リキッドファウンデイション

2/20発売の新製品です。

[Read More...]
Category :  美容
tag : 
相変わらず試してますよー。毎日じゃないけど。地道に。
今回のレポはこちら。

・資生堂 リバイタル グラナス ファンデーションリキッド(PF)
 ←楽天市場に飛びます

リキッドなのに水を1滴も含まないファンデーションです。

[Read More...]
Category :  美容
tag : 
クレ・ド・ポーボーテ
クレ・ド・ポーボーテを愛用して早4年以上。
初めてサンプルを使ったときの驚きから、ずっと飽きずに使ってます。
今使っているのは写真のもの。
 ローションタンドル(化粧水)
 エマルションソワールタンドル(夜用乳液)
 プロテクションエネルジサントタンドル(朝用乳液)
 マスクアクティフ(マスク)
 クレームドマッサージュ(マッサージクリーム)
 バーズリサントタンドル(化粧下地)
このほかに、メイク落とし(濃いメイクの時用)、洗顔フォームも使ってます。

中には廃番だったりリニュしたものもあるのは、本当にここのって持つから。


[Read More...]
Category :  美容
tag : 
つけまつげ
ええと。一つ前の記事にも書きましたが、今月のVOCEの付録でついていた「つけまつげセット」
私は使わないので、余ってしまいました。

捨てるのももったいない話なので、どなたか使いたい方に無料で差し上げたいと思います。

これ欲しいーと思われた方は、次のようにご連絡ください。
↓ ↓ ↓

[Read More...]
Category :  日常
tag : 
20090324145551
このブログをご覧の皆様にはよくご存じかと思いますが、何事にも、一旦ハマるとトコトンまで突き詰める私。
今回のコスメ探索も例外ではありません。

最近、3か月連続で美容雑誌買いました。
今月はVOCE。鉄板コスメが見たかったの。

つけまつげはいらないがな(笑)
リバイタルグラナスのリキッドファンデのサンプルは使います。楽しみ!

…ファンデ探索はいつまでかかるんだろう(笑)
Category :  ライブ&舞台
tag : 
久しぶりのコンサートでした@サントリーホール

<都響 第677回定期演奏会Bシリーズ>
1.ラヴェル:ピアノ協奏曲ト長調
2.ラヴェル:バレエ音楽「ダフニスとクロエ」全曲

指揮:エリアフ・インバル  ピアノ:横山幸雄  合唱:晋友会合唱団
東京都交響楽団


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
誕生日プレゼント
兄夫婦から誕生日プレゼントをもらいました♪

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*