たまごのひび

Category :  ネイル
tag : 
ネイル2009.3-1
初めての、ネイルモデルしてきました♪
地元の別のサロンで、練習台になってきました。ネイリストさんは資格保持者なので安心。
ホワイトとパールピンクの斜めダブルフレンチに、ピンクラメのラインをうすく入れました。
パールがすごくかわいいんだよー。
さわやかになりました♪

これだけやって、費用は材料費のみ。高いサロンだし、カルジェルは好みじゃないのでいつものサロンに戻るけど、気分転換になりました。
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
玉木、結構からだ柔らかいのね…w@タラちゃんず失敗シーン
なんだか佳境ですな。

[Read More...]
Category :  美容
tag : 
今日は、クリーム探索はお休み。毎日だとお肌も疲れるしね。

デモ。また良さそうなクリームを発見しました。

エリザベスアーデン エイトアワークリーム スキンプロテクト

安いのにものすごい評判になってて。皮剥けなどにも対応できる保湿力ってのが魅力的!
サンプルもらいにいこうかと思ったけど、現品買っちゃいましたwリップにも使えるしね。
届くのが楽しみだ~!!
Category :  美容
tag : 
実は、ファンデも探してます。

今まで使っていたのは、パウダーファンデ。
でも、もう乾燥がひどすぎて、つけてると1時間もすれば顔が乾いてひきつって痛くなるくらい合わなかった。(当然か)

なので、今のターゲットはリキッドかクリーム。

で、まず試してみたのが新発売のこれ。

・ボビィブラウン スキンファンデーション

[Read More...]
Category :  美容
tag : 
さて、ここ最近の一番ヒットはなんといってもコレ。

・HABA スクワランオイル!!

定番らしいんですが、初めて使いました。キャンペーンで安かったので。

もうねー、もっちりもちもち!!
[Read More...]
Category :  美容
tag : 
なんか毎日このネタですみません。
でも今美容ブームなんでねー…。

さて、昨夜やっとこれを試しました。
・ディセンシア トライアルセット

乾燥性敏感肌向けのシリーズなんですが、まずはクリームだけ試してみました。

[Read More...]
Category :  美容
tag : 
今回は待ちに待った、voigeスキンコンセントレート
を使ってみました♪


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
買っちゃいました。エビちゃんとの対談が楽しかったので。

一言。

玉木…昔は「料理は作れるほうが作ればいい」って言ってなかったか?wwwwww


Category :  美容
tag : 
探索が続きます。
今日はディセンシアのトライアルセットが届きました♪

これを試せるのは週末かな?早く試したいんだけどね。

さて、今日の使用クリームは。

・資生堂BOP スーパーリストアリングクリーム



[Read More...]
Category :  美容
tag : 
さて、記録の為にも、試したクリームの印象を残しておこうと思います。

まずは、これ

資生堂ベネフィアンス インテンシブナリシング&リカバリークリーム


[Read More...]
カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*