たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
玉木が身近に感じられること。
だろうね。

[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
はあ、楽しかった…。
今日のまとめです。

待ち合わせは6時50分。
私達4人は前回同様、東京国際フォーラムで待ち合わせ。
それからすぐ近くの出発地に移動したんですけどね。
前回は、ここで長蛇の列になっていた(受付が1カ所だった)ので時間がかかってたんですが、今回はバスごとに受付。おかげですぐにバスに乗れました。タマクラも学習したんだねえ…w
この駐車場はいろんなイベントへのバスの出発地だそうで、この日もアルビレックスの観戦ツアーやらしょこたんのイベの人たちなど、不思議な人種が集まっていましたww


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
玉木イベ、無事終了しました。
リレーも二人三脚も2回やることになったけど、楽しかった~!
玉木にも絡めたし。
やっぱりかっこいい!
でも去年ほど緊張しなかった(笑)
手が温かかった…
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
20080928131520
玉木は金髪のメッシュでした。
ランチ中…
Category :  日常
tag : 
会社の後に、フェイシャルエステに行ってきました
いつも、何かある前に行ってるラ・フラームです。
思い切りリラックスできて、お肌ぷるぷる
これであとは毎朝晩ドゥ・ラ・メールのクリーム出動で、日曜日を迎えるぞ!!

[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
雑誌、読みました~。お髭な玉木。目は優しげなのにワイルドさもあって、実にカッコいい。大人の魅力たっぷりなのに、イタズラ小僧ってのがもうwww

[Read More...]
Category :  ライブ&舞台
tag : 
やっとバタバタした生活が落ちつきつつあるので、まとめます。

B'z20周年の記念すべき2日間。横浜は日産スタジアムで過ごす事ができました。
ファンとしてこれほど嬉しい事はないよね。

[Read More...]
Category :  ネイル
tag : 
20080923183938
玉木イベ合わせ。
クリアベースに、薄いピンクと濃いベージュピンクで、カメリアをフレンチ風にイラストで入れてます。

京都のtatiというネイルサロンが考案したというこのデザイン。
ネットで偶然見つけて一目ぼれしちゃったんです。
ネイリストさん、携帯画像見ながら頑張ってくれました!
めちゃめちゃかわいくできて、大満足。
大人ででもかわいくて、みんなに見せたいよー!
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
20080921122046
ついに来ました!!
Category :  B’z
tag : 
今日は、誕生日ですね。
20歳、おめでとう。
私は本格的に出逢ってまだ10年しか経ってないけれど、
いつもそばにあなたがいました。
苦しい時。
楽しいとき。
悲しいとき。
怒ってる時。
幸せな時。
そして、あなたはいつも私を支えてくれました。
心から感謝します。
そして、そのあなたの二十歳の誕生日を、十九歳最後の日を同じ空間で過ごせて
私は本当に幸せ者です。
素晴らしいひとときに、乾杯!
これからも、よろしくね。
愛してます。



松本さん、稲葉さん。B'z20周年おめでとうございます。
心からの愛をこめて。
カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*