たまごのひび

Category :  日常
tag : 
長年、外反母趾に悩まされてきました。
バレエのせいかな。

久し振りに足を見てみたら。
外反母趾が良くなってることに気がつきました。
びっくり。
そういえば、最近痛くない。

おそらく原因は、幅の細い足にあった靴を履き始めたことかな。
足幅が広がらないから、痛まない。
歩きやすいのを優先してたけど、思わぬ改善があって嬉しい。
足って変わるのね。
あなどれないわ。

外反母趾の皆さん、靴は重要ですよ!
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
※次回予告の一瞬ね。


龍馬カッコイイーー!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃



来週、私は生きていられるんだろうかwww
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
http://www.cadbury.jp/release/2008/080822.html

クロレッツアイスに続き、クロレッツXPも玉木がCMすることになったそうですにゃ♪
定番の息はぁぁ~~~~ですよ。どうしようwwww
早くオンエアされないかなあ。楽しみでしょうがない!
Category :  くいだおれ
tag : 
2年前、パリで連れてってもらった人気ビストロ、ル・プレヴェール。
その東京店ができたので、あすぱちゃんとの久しぶりのデートwに選びました♪

このお店のシェフは、仙台で2年修行してたこともあり、毎年のように日本に来ている大の日本好き。なので、メニューにも和テイストがあって。
そして何といっても、ル・プレヴェールと言えば、スパイスの効いた料理!
えええ?というような組み合わせの妙があるんです。

今月のメニューを見て、楽しみにして行きました。
途中、ものすごい雷雨に遭ってびしょぬれでお店に着きましたら。ガラガラ…
パリでは日本人観光客にも有名で、予約がとりにくいのに。まだ知られてないみたいでもったいない。

さて、今日のメニューはこんな。

[Read More...]
Category :  ネイル
tag : 
20080816194825
初・ピーコック♪
クリアピンクのラメ入りのベースに、ピンク・ホワイト・ゴールドのピーコック柄(孔雀柄)をランダムに。
意外に派手にならなかったです。
しばらくフレンチばかりでおとなしくしてたので、嬉しい。
次回は、ストーン入れるぞ!
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
玉木ネタです。

今朝の報知新聞に、玉木主演の来夏公開映画「真夏のオリオン」の記事が載ってました。
メインはヒロイン北川景子の発表で、玉木の話はほぼないんですけどね。
でも!!
写真が…

[Read More...]
Category :  日常
tag : 
今日は一日リラックスデー。
なので、半身浴してみました。
やったことなかったんですが、30分ほどでものすっごく汗かいて、1時間もやってたらダラダラ。
でもスッキリ。気持ちいい。
読めなかった本も読めたし、こりゃいいなあ。
来週もやってみよう♪

さて、これから部屋のお掃除。
いらないものはどんどん捨ててしまおう。

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
Mさんから、「ChouChouに玉木が載ってる!!」と教えていただいたので、さっそく会社帰りに買ってきました。
中身を見て買うかどうか決めようと思ったのに、パッと開いて玉木を見た瞬間、レジに直行してましたwww

だってね。だってね。

あまりにも透明で美しいんだもん!!

なにこの透明感。透き通ってるよお!!
インタビューもなかなか深い話が読めたし、これは買いです。ヤバいです。

しかしさあ。この前のFLJとは全く別人だよ。カメレオンめ。
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
玉木オフ会第1回を開催しました。
主催、ワタシ。

目印に浴衣で参戦したんですが、暑かった~。着崩れしなくてよかった。

銀座パセラにて6時間。ひたすら玉木のDVDを見たりおしゃべりしたり。
珍しい映像も一杯で、楽しかった!
二次会も喋り倒してお開きになったのは22時。
約9時間も喋り倒したけど、まだ足りないw
久しぶりに玉木話をたくさんして幸せでした♪
またやろうっと。

Category :  日常
tag : 
仕事始め。とりあえず初日終了。
研修出たり、資料読んで終わりました。
しかし。会議がめちゃめちゃ多い!毎週必ず何かあるから、一週間ぶち抜きで休めなさそう。
今年のフランスは年末年始しかなさそう。(泣)→行く気です。

さあ、来週からが勝負。

あ。みんないい人たちでした。
カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*