たまごのひび

Category :  日常
tag : 
朝から昼までは派遣会社での研修。
ひっさしぶりにビジネスマナーとかやったので、新鮮でした。
しかし、一緒に受けてた営業職希望の子があまりにもビジネスマナーができてなくてびっくりしました。そんなことで営業大丈夫なんだろうか。

それから日本橋三越に移動。

[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
玉木のグラビアが載っている「FLJ」創刊号。今日配布開始でした。
ちょうど銀座にいたので、帰りに銀座地区唯一のショップSTUFFYに行ったら、
「なんか朝からものすごい勢いでなくなっちゃいました…」

( ゚Д゚)ポカーン マ、マジデスカ...

某所でもものすごい勢いで捌けてるとの情報を手に入れたので、慌てて地元パルコの配布先ショップに電話して確認すると、取り置きしなくていいくらいあるとのこと。
ホッとしました…。
だって、だって、めっちゃくちゃかっこいいんですよ!!


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
★参加表明は締め切りました★


前述通り、「玉木オフ会」を開催しようと思います。
要は。玉木の映像見て、思い切り玉木話をしようではないか!ということです。

8/2(土)の午後1時から銀座、の予定です。
詳しくはこちらをご覧ください。

ご質問などもお気軽にどうぞ。
なにぶんゆるーい集まりですので、ご安心ください。

参加表明締切は7/27(日)。皆様のご参加お待ちしてます♪


Category :  ネイル
tag : 
毎回、新しいデザインに挑戦しようと思っているので、結構悩んでます。
ここ最近はフレンチとかおとなしめのデザインなので、思いっきりストーンとかつけてアートしたいけど、我慢。
次は斜めにピーコック(孔雀)柄がいいかなーと考えてます。
ミルキーピンクとホワイトで。ホワイト多めでやったらかわいいかも。
ベースはこの前使ったラメ入りのクリアピンクで。
ホワイトもラメ入りのだったらいいかもね。なければシルバーラメを細く入れたりして。

はー。昨日行ったばかりなのに、もう次のこと考えちゃって。
夏だしね。さわやかな夏ネイルにしたいなあ。

そうそう、つま恋用のネイルも今から考えておかなきゃ。ふふふ。去年は初ジェルでピンクラメグラデだったんだよね。
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
玉木の会報キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

今回からプチリニューアルで楽しいんですけど、ふと思った。

[Read More...]
Category :  ネイル
tag : 
20080722150250
クリアベースに、ホワイトとミルキーピンクのV字ダブルフレンチ♪
就活にはちと派手かな?
Category :  日常
tag : 
20080720111632
いい天気♪
Category :  日常
tag : 
20080720050217
雲りがちだけど。
Category :  日常
tag : 
20080719213653
鴨川!
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
鹿が来ました。

[Read More...]
カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*