たまごのひび

Category :  ネイル
tag : 
ネイル2008.6-2
変形ダブルフレンチ。
クリアベースに、ホワイトとミルキーピンクを曲線で。
シンプルで清潔感たっぷりでしょ?
明日も面接だから、ね…。
早くアートしたいよう。

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
氷壁
玉木が2006年に初主演したNHK連ドラ「氷壁」を久しぶりに見ました。
この作品、音楽と前半までがとても好きなんです。

そして思ったのは。
今の玉木が演じたら、どうなんだろうってことで。


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
昨日、久しぶりにスキンケアのサンプルを使ってみた。
カネボウのトワニー。なんかでサンプル2週間分もらってたので。
無香料・無着色、添加剤なしなので、いいかなと思って。


[Read More...]
Category :  オススメ
tag : 
さっき久しぶりにベト7のCDを聴いてました。
イッセルシュテットの。


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
20080621165045
一週間遅れて、父の日。焼肉に行きました。
近所なんだけど、美味しかった!
満足~!
Category :  日常
tag : 
とうとう最終回。見ながら書いてます。




[Read More...]
Category :  B’z
tag : 
さっそく見ました~。ライブDVD!!
これがなかったら買ってないw
ということで、wktkだったわけですよ。ふふふ。

ネタバレにつき改ページ~。


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
やっとRAMGの案内が届きました!
つま恋は絶対行きたいわ。
私たちの中で一番クジ運の良いのは誰だろう…(笑)
Category :  ライブ&舞台
tag : 
行ってきました、横浜ACTION!
会場には17時入り。友達とうだうだ喋って、中に入ったのは30分前。
席はアリーナ13列目、松本さんサイドだったんだけど、思ったよりステージが近くて満足でした♪しかも、前が通路だったので、広々~♪
さて、ネタバレ改行。


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
ついにクライマックス。

[Read More...]
カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*