たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
のだめブログに載せてる、のだめドラマ関連の記事です。
リアルタイムで更新してたので、その時々の感想盛りだくさん。
後で見てみると感慨深いです。玉木にハマって行く様がww
そして普通ブログ用まとめだったりするw


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
ズームインで玉木のN906iの新CMメイキングをやったんですよ。
念録してて良かった。
で、早速見たんですが、

エアキスやばい!!(*´д`*)ハァハァ


朝からきゃーきゃー言ってしまったw
目が覚めたよ!w
Category :  つぶやき
tag : 
これさ。


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
http://www.n-keitai.com/index.html

ブルーな玉木…SO COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!
ああ、楽しみすぐる。
N905iμのCMもかっこよかったもんね。期待しとこう。

【追記】
CMは6/1(日)からだそうですよ!


Category :  つぶやき
tag : 
仕事も決まってないので、全く未定。
夏の沖縄を諦めたので、今の考えはこう。

・夏休みが10月に取れるのなら、玉木FCイベ@ハワイに行く(爆)
 ↓
 そしたらフランスは年末年始に。

・夏休みは9月までだったら、夏休みはフランスへ。

こんな感じかな。
フランスの携帯も、よしこのおかげで来年1月頭まで使えるし。
やっぱり、年1回は行かないと気がすまない。

夏だったら、前に行ったけどカメラの電池が切れてorzだったヴォー・ル・ヴィコントに行かなきゃ。あとはブルターニュかな。
冬だったら、リヨンあたりに。意味はないけど。
Category :  ライブ&舞台
tag : 
初めての五嶋みどり&エッシェンバッハのフィラ管、行ってきました♪

<フィラデルフィア管弦楽団来日公演>
1.チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲
2.プロコフィエフ:交響曲第5番
(アンコール)プロコフィエフ:「ロミオとジュリエット」より
             モンタギュー家とキュピレット家

ヴァイオリン:五嶋みどり 指揮:クリストフ・エッシェンバッハ
フィラデルフィア管弦楽団

[Read More...]
Category :  日常
tag : 
TOEICの結果が届きました。早かったな。

結果、550点前後。

英検2級レベル。

実際、英検は2級まで取ったので、妥当な点数かな。ブランクの割に点数が取れたのは、勉強のおかげとフランス語のおかげだろうなあ。
目標には届かなかったけど、でも思ったよりも取れて良かった。ヒアリングが予想以上にできてたのがびっくりでした。だってリーディングよりもできてたよ(笑)

もっと早く受けておくべきだったけど、でもまあ、いいんじゃないかと。
転職活動に役立てられればいいな。
Category :  ネイル
tag : 
20080519210226
ベージュピンクの逆フレンチにシルバーのラメでライン風に。
根元はクリア。
シックにしてみました。

もっと派手にしたいんだけど、我慢。
Category :  つぶやき
tag : 
久しぶりに、サイトの更新をしました。
念願だった、セヴィニエ夫人関係の旅案内。写真がないところを除いて出来上がりました♪
ええ、自己満足です。セヴィニエ夫人は日本では無名の人だし、これを見てその地に行こうとする人なんていないと思います。
でも、フランス留学の一つの目標でもあった、彼女の縁の地を訪ねることを実現させた証を残したかったのです。
6年越しです。
もう忘れかけてる記憶を掘り起こして書きました。
疲れたー。
Category :  ライブ&舞台
tag : 
念願の小澤征爾、行ってきました!

<新日本フィル・特別演奏会>
1.モーツァルト:ディベルティメント K.136
2.モーツァルト:オーボエ協奏曲
3.チャイコフスキー:交響曲第6番「悲愴」

指揮:小沢征爾 新日本フィルハーモニー交響楽団


[Read More...]
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*