たまごのひび

Category :  くいだおれ
tag : 
帰りにカルフールに寄ったら、フードコートにケバブ屋ができてました。
当然、買い。
で、今食べてみたのですがね…

おいしーーい!!

ビーフケバブだったんだけど(チキンは夏から出るそう)、美味しかった!!
中辛のソースもちょうどいい辛さだし。野菜たっぷりだし。
ぺろりと食べてしまう美味しさ。

ちなみにこのお店、トルコ人のお兄さんがやってました。日本語ぺらぺら。ラムはないのか訊いたら、「うーん、日本人は羊嫌いだからねえ…美味しいのに」って。
だよねえ、やっぱりケバブは羊だと思うの。きっと食べたら病み付きになるはずなのにな。
目指せ、ラムケバブ普及!!
Category :  日常
tag : 
20080429170638
思い立って、養老渓谷に行って来ました。
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
年じゃありません。(当たり前)
25ansと書いて何故かヴァンサンカンと読む(フラ語では正式にはヴァントサンカン)雑誌の表紙&フォーマル特集に玉木が出ているので、初めて買いました。

[Read More...]
Category :  ライブ&舞台
tag : 
音楽三昧の今週末。
締めは上野の森でひらかれた、横山さんのバッハ・リサイタルに行ってきました。

<横山幸雄ピアノ・リサイタル「J.S.Bachの世界」>
1.イタリア風協奏曲ヘ長調
2.イギリス組曲第3番ト短調
3.トッカータ ホ短調
4.主よ、人の望みの喜びよ(ヘス編曲)
5.シャコンヌ(ブゾーニ編曲)
6.ゴールドベルク変奏曲
(アンコール)
7.アヴェ・マリア(グノー編曲)
8.横山幸雄:アヴェ・マリア

[Read More...]
Category :  ライブ&舞台
tag : 
行ってきました。さいたま2日目。
あいにくの雨、そして寒い!!
会場には3時には着いてたんですが、カフェでずっと時間潰してました。寒いんだもん。

さて、ネタバレ。


[Read More...]
Category :  ライブ&舞台
tag : 
さいたま一日目、行ってきました~。
昼間、派遣登録に行ってから現地に向かったんですが、昼間は暑い位だったのに急に寒くなって、外で待ってる間つらかったです。

この先ネタバレ。

[Read More...]
Category :  B’z
tag : 
待ちに待ったB'zのライブ@さいたまスーパーアリーナ2daysです!
両日参戦してきまーす♪
アリーナツアー初日だし、セトリもホールとは違うだろうから、楽しみ。
明日はアリーナC。明後日は200レベルで観てきます。ふふふ。
今日は一日ACTIONとBURNをヘビロテ。聴き込んでます。
ふふふ。楽しみだーーーー!!!

Category :  ネイル
tag : 
ネイル2008.4-2
写真だとよく色がわからないけど、かわいいイチゴミルクと根元クリア+ゴールドラインの、逆フレンチ。
付け爪みたいで、かわいく仕上がって満足♪
次は何にしようかなあ…
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
よりにもよって今日、玉木メールが届きました。

[Read More...]
Category :  ライブ&舞台
tag : 
今日は音楽でーで。

まず、カラジム一次会を棒に振って、コンサートに行ってきました。

<新日本フィル・第76回名曲コンサート~クラシックへの扉>
1.チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番(ピアノ:横山幸雄)
2.チャイコフスキー:交響曲第4番
(アンコール)ハチャトゥリアン:組曲「仮面舞踏会」よりワルツ
指揮:ニコライ・アレクセーエフ 新日本フィルハーモニー交響楽団

[Read More...]
カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*