たまごのひび

Category :  ネイル
tag : 
20080331195132
斜めフレンチ♪
クリアベースにピンクのフレンチ、シルバーラメでライン。
転職活動中だからね。おとなしく。シンプルに。シャープに。
でも春らしく。
Category :  日常
tag : 
コンサートのあと、代々木公園と明治神宮にフランス人でワーホリ来日中のJを連れて行きました。
久しぶりの再会は、あいにくの雨。
めちゃくちゃ寒かった…

でも!
代々木公園の桜は満開で、暗くなりかけた空に白い桜が映えて、儚げでそれはそれは美しかったです。人も少なかったので、ゆっくり見れました。
明治神宮の森も幻想的で綺麗だったし、雨でよかったのかもしれない。
それなりに満足♪

Jは6月に帰国してしまうので、それまでにもちょっと一緒に遊ぼう、と心に誓いました。でも寂しいー。

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
読響のコンサートに玉木がゲスト出演するので、行ってきました。横浜みなとみらいホールまで。
玉木がクラシックコンサートに来ても何もできることないと思うんですが(爆)。

<読売日響オーケストラ・ファンタジー!>
(第一部)
1.シャブリエ:楽しい行進曲
2.ビゼー:「カルメン」前奏曲
3.シューベルト:軍隊行進曲
4.ストラヴィンスキー:サーカス・ポルカ
5.デュカス:交響詩「魔法使いの弟子」
(第二部)
6.ワーグナー:「ローエングリン」第3幕への前奏曲
7.ヨハン・シュトラウス2世:ワルツ「朝の新聞」
8.ジョリヴェ:フルート協奏曲
9.スメタナ:「モルダウ」
(アンコール)ラデツキー行進曲

[Read More...]
Category :  日常
tag : 
急に思い立って、美容院に行ってきました。
もう頭がプリンだったし。就活するのにスッキリしたかったし。
で、また前髪を作ってみました。
前髪作るとちょっと若く見える…気がするww
玉木に会うしね!明日は♪
Category :  B’z
tag : 
松本さん、誕生日おめでとーー!!


大好きです
Category :  ライブ&舞台
tag : 
都響の音楽監督、デプリーストさんの常任最後の定期演奏会に行ってきました。

<都響・第659回定期演奏会 Bシリーズ>
ペルト:弦楽器と打楽器のための『フラトレス』(1991年版)
モーツァルト:ヴァイオリン協奏曲第5番イ長調『トルコ風』K.219
R.シュトラウス:交響詩『ドン・ファン』op.20
ヒンデミット:交響曲『画家マチス』

ヴァイオリン:矢部達哉 指揮:ジェイムズ・デプリースト 東京都交響楽団

[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
今日の玉木イベントのまとめ。


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
終わったーーーーーーーーーーーーーー!!!
もう鹿に会えないのかと思うと、寂しい…。寂しい……。


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
今、玉木が大阪で握手会イベントやってるんですが。
オープンスペースのためか、ものすごい人の模様…。混乱してるらしい。
土曜日は川崎で同じイベントに行くんだけど、これまたオープンスペースなので、怖くなってきましたよ…(汗
大丈夫なのか?
ってか、玉木の手が心配。

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
銀座のHMVまで、明日発売の玉木のNew Albumを取りに行ってきました。

握手会イベの整理券番号。5300番台って…一体、何人と握手するんだ玉木!?去年の銀座握手会でも5000人だったんだぞ…?


[Read More...]
カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*