たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
玉木のCD、予約完了!<HMV銀座

しかし…
『予約をお願いします』と言ったら、間髪を入れずに

『玉木宏ですか?』

と言われた。
なぜわかった!?
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
見ました、第7話。
いよいよ謎解き!?
ネタバレにより改ページ。

[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
玉木の握手会が、川崎で開かれるそうな。
川崎…行けるし。
アルバム買うし。
行くか…エイベ糞の策略に乗るのも嫌なんだけど、でも買うのは今回は1枚だしな。同じだし。
明日、銀座のHMVに行ってこよう…。残ってるかな。
Category :  くいだおれ
tag : 
塩ハラミオフ会1ミニミニオフ会をしてきました。別名、塩ハラミオフ。玉木の大好物、塩ハラミを食べましょうの会ですw

日比谷の炭火焼肉トラジにて。
とっても美味しかったです。特に、クーポンでタダになった、この大トロカルビ。口の中ですぐ溶けちゃって、すごく甘くて美味しかった!
メインの塩ハラミも美味しかったし、大満足でした。
話もはずみ、玉木話からいろんな話まで。楽しかったです♪
食べ過ぎた…。

塩ハラミオフ会2しかしこの店。ドリンクが変わったのがありました。
緑茶ハイシリーズ。そば緑茶ハイとか。甜茶ハイとか。そして、Hさんの頼んだ玄米緑茶ハイは「沼」と呼ばれてました。だって底に沈殿物がwアオミドロ?w
味は…ビミョーでしたw
Hさんチャレンジャーだわw私が飲ませたんだがw

ともあれ。2年ぶりの焼肉は美味しかったです。
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
NECの新CM。玉木がシルバーのスーツでダイブしてる、ノートPCのですが、今朝のめざましでやっと捕獲完了。
なかなか録れなかったのですよ。苦節一週間。
N705iμはすぐに録れたのに。
CM捕獲は苦労するな。たかが15秒、されど…
Category :  B’z
tag : 
さて、一昨日の山梨ACTION。
珍道中でした。というか、ものすっごい分刻みスケジュール。


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
お亡くなりになってます…(泣)
ライブ翌日から、左側だけに激痛が走り、立つのも座るのも歩くのも屈むのも寝るのも何するにも痛い。激痛。
ヒールのブーツで思い切り走ったり踊ったりしたからかな(泣)
つらいよう…(泣)

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
一日遅れて、鹿男第6話見ました。
面白かったー!!
このあたりになると、原作読んだけどうっすらとしか覚えてないので(爆)、純粋に物語を楽しめてます。
ネタバレ改ページ。

[Read More...]
Category :  ライブ&舞台
tag : 
行ってきました、山梨ACTION!!
思ったより近かった甲府でしたが、ほうとう食べたりお土産買ったりグッズ買ったりなんだかんだしてたら、分刻みスケジュールで大変でした…。帰りは「オツカレ~!」終わってすぐコートも着ないでダッシュ→タクシー呼んで飛び乗って駅へ→電車の時間にセーフ、という強行だったため、疲れました…。

でも最高だったよ、山梨ACTION!!

この先ネタバレにつき、改ページ。

[Read More...]
Category :  B’z
tag : 
とうとう明後日に迫りました。B'zの山梨ライブ!
私にとっての今年のツアー初日です♪
先月、ツアーが始まってからというもの、ネタバレを避けるために情報をシャットアウトして備えてました。
とうとう…!!
去年のライブから約半年。やっと会えますお二人に。
さあ。どんなセットリストで来るんだろう…♪
ワクワクです!
とりあえず、今はもうB'z一色。玉木ごめんよ。松本さんがやっぱり一番なのw
あっ…「Live inなんば」今日買い忘れた…orz

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*