たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
第3話見ました。
鹿が喋ることに違和感感じなくなってきたww
鹿カワユス。
[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
のだめブログにも書きましたが、こっちにも。
パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!! のだめカンタービレ in ヨーロッパパリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!! のだめカンタービレ in ヨーロッパ
(2008/05/09)
来ました!!とうとう新春SPのDVD発売決定!早速予約しました。
初回限定でまた特典ディスクが付くそうですよ!!
が、このアマゾンの商品詳細。出演者が大河内や新キャラばかりなんですが…何故!?


これに先駆けて、4/9にはこんなのも出るそうです。
[のだめカンタービレオフィシャルガイド] パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!! のだめカンタービレ in ヨーロッパ ロケ地マップ(仮)
収録時間がわかりませんが、直前SPの拡大版かしら?
とりあえず、こっちも当然wぽちっとな。
4月5月が今から待ち遠しいです。
Category :  くいだおれ
tag : 
20080128235722
ボルドーから戻ったやっさんとおでんを食べにいきました。
念願の『こなから』に。
小さな店内に、ヒョウタン型の鍋。
日本酒片手に帰国を祝いました。
いや~、美味しかった!
店の雰囲気もいいし、また行きたくなった。
日本人で良かった。
Category :  くいだおれ
tag : 
今日は父の誕生日。
兄夫妻が、お祝いの為に近所で一番美味しい一軒家レストランを予約してくれました。そのご相伴にあずかった私。ラッキー。美味しいんだもん、ここ。

TS3D0023.jpg

前菜。
TS3D0024.jpg

スープ。さつまいものポタージュ。
TS3D0025.jpg

魚料理は鯛のロースト、バルサミコとバジルソース。
肉料理は小鴨のロースト。
TS3D0026.jpg

デザート盛り合わせ。

どれもこれも美味しくて、大満足。
ダイエットは忘れて食べました。いいよね、たまには。
ということで、お父さん誕生日おめでとー。
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
星ひとつの夜星ひとつの夜
(2008/03/19)
渡辺謙、玉木宏 他


ということで、とうとう、とうとう発売です。
謙さんと共演したドラマ、「星ひとつの夜」のDVD。
もう出ないのかと思ってたくらい、待ってたよ!
これ、リハ風景とか入るのかなあ…見たいな。

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
玉砕。

誰か1枚余ってませんか?(つД`)

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
タマクラメールより。
○全国のアニメイトで玉木 宏2/6発売シングル「踊ろうよ」3形態全部を買うと、玉木 宏本人登場のイベント参加引換券がもらえます!!

【イベント月日】
2008年3月23日(日)
【イベント時間・場所】都内某所 
※詳細は、決まり次第アニメイトホームページ等にてお知らせ致します。
http://www.animate.co.jp/event.asp
イベント内容:玉木 宏本人との握手会予定



[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
第二話、見ました♪
ふふふ…鹿カワユス。

[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
の広告キャラクターが。

玉木に決まったらしい!

噂は聞いてたけど、ブログ巡りで見つけました。画像。
美しい…ま、マネキンのように美しいんですけど!!

さっそく明日ドコモショップに行ってきます。ノシ
Category :  ライブ&舞台
tag : 
サントリーホールで、話題のコンサートに行ってきました。

<ロン・ティボー国際コンクールガラコンサート>
1.ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番(ピアノ:横山幸雄)
2.ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第4番(ピアノ:キム・ジュンヒ)
3.ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番(ピアノ:田村響)
指揮:金聖響 東京フィルハーモニー交響楽団
-------------

[Read More...]
カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*