たまごのひび

Category :  B’z
tag : 
やーーーーーーーーーーーーーーーーっと到着しました。カレンダー。
今回は20周年記念なので、月めくりと週めくり両方買ったんですが(いつもは月めくりだけ)、

(・∀・)イイ!!

特に週めくり!!
写真が、20年間のふたりの軌跡って感じで、懐かしい写真たっぷり。
松本さんのかっこいい姿がたっぷりで
やっぱりベストは98年前後かな。
でもでもでもでも。
綾様が見れたし!!むきゃ
昔の写真も、萌え心をくすぐりまくりで、大満足。
もちろん月めくりも良かったけど(特に12月の自然な2人ショット好き)、来年使うのは週めくりに決定♪
壁掛けにできないのが面倒だけど、机の上が綺麗になっていいかな(殴)

B'zさんのカレンダーににまにましてたところに、玉木FCから会報が届きました。
おかげでにまにまが止まりませんw
それにしてもいつも重なるなあ…
ネタバレなので改ページします。


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
公式HPキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
クロレッツアイス!
ニュース1 2 3


ガムか~。あまり噛まないけど、発売されたらこれはBOX買いしよう(爆)。

Category :  つぶやき
tag : 
写真が売れた記念というわけではありませんが、そのお金で、とうとう買いました。 Macで使えるUSBワンセグチューナー。 買ったのはこれ。 I-O DATA Mac&Win両対応 高感度USB接続ワンセグチューナー GV-SC200M
Macストアで売ってることと、延長アンテナがあることが決め手。 さっそく使ってみたけど、画面はワンセグだから小さいのは仕方ないとして、録画も予約録画もできるし、なかなかクリアだし、満足です。 これでラクしてパソに落とせるー。 部屋でテレビ見れるー(テレビはリビングなので)
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
1月期フジ木10ドラマ「鹿男あをによし」。
今日の「医龍」の後に初めて番宣が来る…はず。

そう思って、待ってました。
どんな玉木で来るのか。
それはそれはワクテカしてました。

で。

来たのは……




[Read More...]
Category :  つぶやき
tag : 
とあることで超萌え転がってます。
(*´д`*)ハァハァハァ...イッソコロシテ...
を通り越して
⊂⌒~⊃。Д。)⊃...カンベンシテクダチャイ...
状態でございます。
頭の中が春でつよもう。

あああ。
のだめ新春SP&番宣が楽しみでなりませぬ。

Category :  フランス
tag : 


明日発売の『永遠の「ベルサイユのばら」』という書籍に、私の撮影したパリ・ヴェルサイユの写真数点が採用されました。

お話を伺った当初は、パンフレットだと思い込んでいたのですが、出来上がってみたらこんなに立派なちゃんとした書籍だったので、今更ながらに驚き、恐縮しています。
そんなすごい写真じゃないのに…(汗)
まあ、ほんのすこしだけですけどね。
でも。「池田理代子プロ」監修の書籍に採用されたってことだけで、ファン冥利に尽きるってもんです。

明日から書店に並びますので、ぜひお買い求めくださいませ♪

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
めざましで玉木主演1月期フジ木10ドラマ「鹿男あをによし」の映像が流れましたねん♪

前髪を切ってさらさらヘアの玉木、新鮮で素敵
鹿に囲まれて、ちょっとへっぴり腰なところが「おれ」っぽくて(・∀・)イイ!!
でもテンション低くないかい?いいのか、あの役だし。テンション高かったら逆におかしいか。
現場では相変わらずマネさんにいたずらしてるみたいなので、元気そうでなによりです玉木くん(・∀・)。
どんなドラマになるのか、だんだんキャストも発表になってきた今、楽しみです。
あと1ヶ月か!

奈良。行こうかなあ…JALクーポンあるしなあ…。

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
見終わりました、テレ朝ドラマ「敵は本能寺にあり」。



[Read More...]
Category :  日常
tag : 
昨日、やっと修理から車が戻って来たので、パパンを教官にして近所ドライブしてきました。
3回目。
今日の行き先は幕張。ガーデンウォークに行ってきました。

とりあえず、久しぶりの運転でがちがちに緊張してたんですが、なんとかやり遂げました。
駐車も2回、がんばりました。切返しなしできれいに停められました。
でもまだパパンなしだと怖いです。
来週は運転できるかな。でもがんばる。


カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*