たまごのひび

Category :  フランス
tag : 
「地球の歩き方・フランス編」08~09年版(最新版)が送られてきました。
去年に引き続き、また掲載されたようです。
また買い直さなくて済んでラッキー♪



しかし…

一体何を書いたのか、見当もつかないんですが(爆)。
その前に、今年は書いてない気がしたんだけど、いつの間に送ったんだろう(爆)。


探す事30分。
見つけた。
サンマロ情報だった…忘れてた。いつ書いたんだっけ?(爆)
ということで、発売されたらご覧になってみてください♪大したことじゃないけど。

Category :  ライブ&舞台
tag : 
念願のチェコ・フィルのコンサートでサントリーホールへ。

<チェコ・フィルハーモニー管弦楽団日本公演@サントリーホール>
オール・ドヴォルザーク・プログラム
1.チェコ組曲より「ポルカ」
2.チェロ協奏曲 (チェロ:堤剛)
(アンコール)カザルス:鳥の歌
3.交響曲第9番「新世界より」
(アンコール)スラブ舞曲第15番

指揮:ズデネク・マカル チェコ・フィルハーモニー管弦楽団
---
[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
夕方、フジのニュースの芸能コーナーで、いきなりのだめの会見がっ!!
慌てて録画してなんとか確保。
ふふ。あのシーンもやるですね。嬉しいです。楽しみだー!!
どうやらとても楽しいロケだったようですよ?
明日のめざましで放映されるそうなので、要チェックですよー>該当各位


とりあえず、簡単にニッカンでうpされてたので。


Category :  日常
tag : 
ということで orz

…駅前の交番の前で、前に駐車してた車にぶつけてしまいました。
相手側はそんなに損傷ないんだけど、うちのがヤバい。
フロント全部取り替えるかも…ってくらいめりこんじゃってますorz

パパンがいたのでスムーズに手続きできて、相手の人も良い人で良かったけど、
しばらく車はパパンがいるときにします…。

対人じゃなくてよかった。
しかし、うちは修理代いくらかかるだろう…orz

交通安全のお祓い、してもらいに行こう。

Category :  日常
tag : 
時間をつぶして、夕方から新日本フィルのサポーターズパーティに行きました。
それがもう、最高に楽しくて。
玉木のこと忘れてしまいました(爆)



[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
071123.jpg
今日は盛りだくさんな一日で、やっと帰って来た今も興奮状態です。

まずは朝早起きして、「ミッドナイトイーグル」初日舞台挨拶に行きました。
二回目だというのに号泣して、隣のじゅんちゃんに笑われました(爆)
ホント、良い映画なので、皆さん見に行ってください~。



[Read More...]
Category :  のだめカンタービレ
tag : 
のだめドラマ新春スペシャルのエキストラに参加してきました。
会場はミューザ川崎。
お友達と待ち合わせて、早めのランチを取りつつ、品川駅でゲトしてきた雑誌「FLIX」を見せたところ、玉木写真を見た途端3人がお買い上げ(笑)その場で本屋に走ってました。それくらい威力がすごかったんだもーん。

さて、エキストラはというと…


[Read More...]
Category :  B’z
tag : 
朝のめざましテレビ6時台でやりましたー!
直前に録画ボタン押せたので、無事確保。
松本さんの貴重な日本語英語wのスピーチありーの、稲葉の流暢なスピーチもありで、朝からいい気分♪
とりあえず、

松本さん@スーツ姿、かっこいーー!!(*´д`*)


幸せな朝だわ♪

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
11/23の「ミッドナイトイーグル」舞台挨拶。
私は玉砕しましたが、友達が見事取ってくれましたー!
本当にありがとう。
私は何度もシステムエラーで泣きそうになりました…。
電話番号まで入れたのに、そこでエラーで振り出しに戻る。だった…。

とりあえず。
私、やっぱり玉木運ある気がする…
B'z運はないけどな。

Category :  ライブ&舞台
tag : 
今日はまたサントリーホールに行ってきました。都響です。

<プロムナードコンサートNO.325>
1.チャイコフスキー:幻想的序曲「ロメオとジュリエット」
2.チャイコフスキー:ロココ風の主題による変奏曲
          (チェロ:トルレイフ・テデーン)
(アンコール)バッハ:無伴奏チェロ組曲第1番より「サラバンド」
3.ラフマニノフ:交響的舞曲
(アンコール)ラフマニノフ:ヴォカリーズ

指揮:ジェイムズ・デプリースト 東京都交響楽団

[Read More...]
カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*