たまごのひび

Category :  つぶやき
tag : 
いまいち盛り上がってませんが、今開催中の世界陸上は予選も含めよく見ています。
元陸上部ですから。ちなみに800mと100mやってました。
陸上って、身体能力のみを競い合うもので、そこが面白いわけですが、その面白さや興奮をもっと沢山の人が味わってくれるといいなあ…と思いつつ、T●Sの報道の糞さ加減にキレそうです(爆)。
頼むからそのまま放送してくれ。スタジオとかリプレイとかいらん。

そしてもう一つ。
テレ朝のメルマガが来て、冬に放送される玉木のドラマ「敵は本能寺にあり」の写真付きコメント付きだったんですがね。
玉木@信長の弓道姿に一言。

「その構えなっとらん!!」

つーかそれは和弓じゃなくてアーチェリーの構えですよ玉木くん。
ついつい気になってしまう悲しい性…。
しかしかっこいいのでいいか(爆)
信長。良い感じじゃないですか。眼光鋭いのが良いですよ。
しかし、撮影終了時間を賭けて染さんとアイス賭けてたって…カワユスw

Category :  ネイル
tag : 
559f37c0.jpgテーマは桜。
ほんのりピンクの爪でし


Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
お盆からロケ情報が出まくっていた(笑)玉木の次の映画「KIDS」がやっと公式発表されました♪
報知新聞スポニチに掲載。

主演は小池撤平くん。タマクラメールでは玉木も主演となってたけど、W主演なのか?新聞記事からは共演となってるけど…?
原作は乙一の「傷」。監督は「ただ君」の助監督で「きみにしか聞こえない」が初監督の荻島達也。Pは「恋愛小説」「ただ君」と同じ。
原作は子供の話なので、大幅に設定を変えてあるらしいけれど、このキャストには合うのではないかと思います。良い話ですお。
Pが玉木の出演作の中でも秀作のものに携わっている人なので、これもきっと良い作品になるんじゃないかと願いをこめて期待してます。

ってか、玉木HPに画像うpされてますが、

な ん で す か あ の か っ こ よ さ は !(*´д`)

ワイルド…ヒゲ…ヤバすぎ(*´д`*)ハァハァハァハァ

動画も来ました。
やべえ、演技してるとこはもっと(・∀・)イイ!!

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
玉木が表紙のMen's Voiキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今回はアートがテーマということで。
シックなんですよ。
好みなんですよ。服が。
しかも似合ってるんですよ。

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ハァハァハァハァ

特に、白に黒のインナーが重なってるポロにダウンベストのが好き。
カッコイイ…vv

Category :  日常
tag : 
ということで、11回目のカラジム=カラオケオフ。参加してきましたー♪
昨日改めて数えてみたら、3回目から1回除いて全て参加してました…8回。びっくり。
だってこんなに楽しいんだもの。



[Read More...]
Category :  オススメ
tag : 
サマソニで気に入った、EDITORSの1st「The Back Room」聴いてます。
ライブで感じたよりマターリだけど、結構良い感じ。
こういうの好きだ。

それにしても暑いねえ…やっと曇って風が出て来たけど、さっきまで家にいても暑かったよ…。

Category :  つぶやき
tag : 
昨日書こうと思って、そのまま寝てしまったので、1日遅れだけど。

もうあの事故から22年が経ったんだなあ…
前にブログにも書きましたが、この事故で私の幼馴染のお母様と生まれたばかりの妹さんが亡くなりました。
そして、その前日に、大阪に引越して以来初めて、2人で我が家に遊びに来てくれたのでした。
虫の知らせだったのかもしれない…。
いつもは新幹線だけど、赤ちゃんがいるから飛行機で帰るのよ、と言っていたのが最後でした。
おばちゃんたちが乗った123便が行方不明になったと知った時から、発見され、救出が始まっても、気が気じゃなかった。
テレビで流される映像にかじりつきながらも、流される搭乗者名簿に2人の名前を見るのが嫌だった。嘘だと信じたかった。
結局、2人とも遺体は見つからなかった。

いまだに、このときのショックは大きくて、この事故関連のニュースやドラマ、本は目にすることができないくらい。
今でも、あのときの不安感や恐怖をはっきり思い出せる。テレビのテロップまで。

どうか、二度と同じような事故が起こりませんように。
そして、どうか犠牲者の皆様が安らかに眠れますように。
そう祈るしかできないけれど。
こうして、毎年思い出し、ブログに書く事で、この事故が風化しないことを願っています。

Category :  ライブ&舞台
tag : 
8032c6e0.jpg夏の風物詩、サマソニに初参戦。
もちろん、狙いはB'z!そしてアヴリル。
気温36度、風ほとんどなしのマリンステージ(=マリンスタジアム)のアリーナは地獄のような暑さでした…。
B'zの登場は13:40。
一つ前のTHE EDITORSから入りました。彼らもすごくかっこよかったです。気に入った。

[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
月間1300万アクセスを記録したというデミオのサイトに行ってみたら、ブログパーツができてました。
早速つけてみたら…

た、た、玉木が喋るーーー!!(萌)

…サイトと同じように、玉木をいじって遊べますぞ。
やばい。

とりあえず、会社でご覧になっている奇特な方は、音にご注意くださいね。


Category :  日常
tag : 
98075c06.jpgキャップ購入。
野外ばっかだからね!

しかし、私の体力はもつのだろうか…�


カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*