たまごのひび

Category :  ライブ&舞台
tag : 
今日もまた川崎まで演奏会に行ってきました。
遠いわ、やっぱり…

<フェスタサマーミューザ・東京フィルハーモニー交響楽団>
ベートーヴェン:
 ・交響曲第6番「田園」
 ・交響曲第7番
指揮:チョン・ミョンフン


[Read More...]
Category :  ライブ&舞台
tag : 
でも実際に行った訳ではありません。(当たり前)

1都2県越えてはるばる川崎まで、演奏会に行ってきました。

<フェスタサマーミューザ・読売日本交響楽団>
・R.シュトラウス:アルプス交響曲
指揮:下野竜也


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
11/23(金)公開の映画「ミッドナイトイーグル」のサイトに久しぶりに行ってみたら。
新しい特報(宣伝)が公開されてました。

しかも。しかも。

玉木のナレーション!

うっはー素敵
ストーリーもわかるようになってきて、ちょっとワクワクしてきた。

ただ、息漏れがすっごく気になった。息継ぎというかなんというか…大河でもそうだったんだよね。そこがもったいない。
それが直ればもっとよくなるのになー。

でも玉木の声はやっぱり(・∀・)イイ!!


Category :  cinema
tag : 
昨夜、フジテレビで放映された「ウォーターボーイズ」を見ました。
もはや夏の定番映画ですね。これを見ると、「夏が来たー!」と思うのです(夏は嫌いなんですけどね)。
この前のB'zのShowcaseが終わったときに既に「今年の夏も終わった…」と梅雨入りしたばかりなのに思いましたがw
(だって、夏=B'zのライブなんだもん)

それはともかく、この映画。
私はリアルタイムでは見ていません。ちょうど留学中だったので。帰国してから見た作品。
こういう青春映画は大好きなのです。清々しくて。観ていて気持ちいい。
私の大好きな映画「スパニッシュ・アパートメント(L'Auberge espagnole)」と同じ系統。
自分の高校時代を思い出す…夢中になって文化祭の演劇に賭けた高三の夏休みを。あのときの情熱と充実感、達成感を。
本当に良い映画だなあ、と。そう思います。

このときのアフロくんが千秋様になるとはねえ、思いもしなかった(笑)。
千秋=玉木宏があのWBのアフロだったと知った時はそれはびっくりしたものです。
でも改めて観ると、ボウズになったときに素の整った顔がはっきりとわかりますねえ。あとあのひときわ目立ってる水泳体型の素晴らしさ。胸筋萌えw
これがあるから今の玉木もあるんだなーとしみじみと思いつつ、DVD(持ってます)の特典映像も見てしまい、感慨に耽ってました、昨夜は。

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
玉木が出演する映画「ミッドナイトイーグル」の公開日が決まりました。

11/23(祝)。

お正月映画だと思っていたのに、1ヶ月も早くなったのは何故だろう。
でも早くヒゲの山男落合に会いたいので、嬉しいな。
10月頭にはハリウッドでワールドプレミアまであるらしく、なんかこんなにスケールの大きな映画に(3番手とはいえ)主演の1人として出演できるとは、ファンとしては嬉しい限りです。
怖いけどね。コケるんじゃないかとか心配だけど。
私は恋愛映画は苦手で、こういう骨太な作品とかコメディとか社会派作品とかが好きなので、とても楽しみにしてます。

特別試写会とか初日の舞台挨拶とか、今からドキドキw 絶対行きたいぞー!


Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
苦労していた、ニューデミオCMの冨永愛編30秒バージョン、漸く捕獲できました。疲れたー。ずっと張り付いてたから、ホッとしました。

さて、玉木の四国電力の新CMがアップされました。
バックには玉木の曲が…!!
タマクラからもメールが来ましたね。

(注:この先、毒吐き警報)



[Read More...]
Category :  ライブ&舞台
tag : 
首都圏に大型台風の迫っている今日、はるばるオペラシティまで出かけて演奏会に行ってきました。
家を出て10メートル先の駐車場まで行く間にびしょぬれになるくらいの大雨。大丈夫か!?

…と思ったら、ランチして劇場に入ろうとしたときには止んでました。あれ?

さて、演奏会です。
今回はP席、つまり舞台の後ろ側、指揮者の見える側で聴いてきました。

<ボレロ・ラフマニノフ・新世界&新日本フィル>
1.ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番
2.ラヴェル:ボレロ
3.ドヴォルザーク:交響曲第9番「新世界より」

ピアノ:清水和音 指揮:金洪才
新日本フィルハーモニー交響楽団


[Read More...]
Category :  のだめカンタービレ
tag : 
27b9a31c.JPG台風の接近で大雨の今日をわざわざ選んで、じゅんちゃんとお台場冒険王に行ってきました。

目当ては、「のだめカンタービレ 夏休みクラシック講座」!
ええ、皆様予想の通り。玉木が目当てですよww
のだめ(上野樹里)千秋(玉木宏)ミルヒー(竹中直人)が、クラシックについて講義してくれるというシアター形式の催しです。

予想した通り。今日の冒険王は初日だというのにガッラガラでしたw
のだめシアターも全く並ばず、それどころかガラガラの客席(MAX100席)で見てきました。


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
す、すみません…笑いがこみ上げて止まりません…!!

いえね、ミスドの新製品「情熱と誘惑のチュロ」のCMを見たんですよ。
今日のいいともを録画してたので。
今日はなんかCMが玉木祭(デミオにミスド2本、読売新聞)だったんですけど。

ま、それはおいといて。
チュロのCM初お目見えー!!

……な、なんだこれ!!ワロスwwwwwww

特に誘惑の方、「セ・シ・ボ~~~~ン」って!花しょってるって!!

そ れ な ん て ミ ッ チ ー ??wwww

ああ、もう…ミスドのCM担当者様、いつも最高です。ありがとう!ww

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
また玉木の千秋に会える!
そして、フランスロケ3週間!?
フランスの街並みと玉木が千秋姿で…嬉しくてジタバタしちゃうよ!

記事詳細はのだめブログへどうぞ。


しかし、のだめとミッドナイトイーグルまで俳優玉木を見ることはできないのかしら…それは果てしなく寂しい。


カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*