たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
読売新聞の会員サイト「ヨリモ」にて、玉木のラジオCM3本がやっと公開されました。

…ああ、ええ声じゃ(*´д`*)

特に「定食屋編」がお気に入りです。
声がいいし、特徴もあるので、ラジオCMはインパクトありますねー。
台詞のときに気になる息漏れも全然気にならないし。(きっと気をつけて録音したと思う)
疲れた時に癒されます…(*´д`*)
下手なサプリよりもいいぞ。(笑)

newデミオの発売予告編CMもヤバいくらいかっこよくて、ドアップでしかもええ声でオレ様で話すもんだから、壊れまくってます私。
マツダも読売も、玉木の売りをわかってらっしゃる…(笑)


Category :  フランス
tag : 
我が愛する街、フランスのボルドーがユネスコの世界遺産に登録されました!
記事はこちら

やったー!!!
これまで、街にある三大教会-サン・タンドレ大聖堂、サン・ミッシェル寺院、サン・スラン教会は登録されていたけど、今回は街がまるごと登録です♪
私の住んでいたアパルトマンはCentre Villeど真ん中なので、当然その範囲に入ってます。
美しいボルドーの街が世界遺産になるなんて、嬉しすぎる!
これでもっと綺麗になるかな(笑)

やっぱり今年も行きたいけど、今年はフランス行けるかな…。

Category :  ネイル
tag : 
d7800951.jpg今回は白金のサロンに行ってみました。会社から1駅だからね。
上品なサロンで赤っぽいピンクのラメグラデ。
さりげなくかわいい爪に仕上がって満足!


Category :  cinema
tag : 
話題の松本人志監督作品「大日本人」をやっと見てきました。

※この先ネタバレ
 ↓


[Read More...]
Category :  ライブ&舞台
tag : 
終業のチャイムと同時にPCを閉じて、速攻でタクシーに乗り込んで一路お台場へ。
道を知らない運ちゃんを急かしに急かして、なんとか青海駅へ到着。
そこからZeppへは、「チケットありませんか」の人並みを辿って行けば着きました(笑)。
とりあえずロッカーに荷物を放り込み、チケットと携帯と500円(ドリンク代)とタオルだけ持ってキャミ姿=戦闘態勢wで友人達に合流。
しばし喋っていたら、あっというまに開場の18時になったので、場所移動。
私たちは600番台前半だったので、あっという間に呼ばれました。
先に場所を取っておいてもらったところに合流すると、松本さんサイド(右側)の最前ブロックの一番後ろ(次のブロックとの境にあるポールのところ)でした。予定通り!
ステージを見れば、ほんの2m先。
ヤバい、ヤバすぎる…!!!
この時点でかなり興奮状態。
しかし、足の怪我もあるし、体力もないので、ポール前を死守。
開演のアナウンスに反応してドドドッと人が押し寄せて来たけど、踏ん張った。

そして、始まった夢のライブ。
※この先、完全ネタバレにつきご用心。


[Read More...]
Category :  のだめカンタービレ
tag : 
ヲタの習性で実行し、HPおよびのだめブログにて公開しております「のだめツアー@パリ」「のだめツアー@大川」が、なんと雑誌に掲載されました!

産經新聞社から出版されている音楽雑誌「モーストリー・クラシック」の2007年8月号(6/20発売)の「のだめカンタービレ」コーナーにて、写真および記事の協力、という形で取り上げていただくことになりました。見開き2ページ!

担当の方が偶然ブログをご覧になったということでご連絡をいただき、掲載の運びとなりました。
私もびっくりです。オタクやってて良かった…(笑)
これまで、フランスオタクやってて、「このヲタ知識をどこかに活かさないともったいないよねー!」と某お方と話していましたので(笑)、こんな形で実現できてとても嬉しいです。
皆様、ぜひご覧くださいませ♪

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
早朝からのShowCase騒ぎでB'zさんへの愛の深さを再確認した本日でしたが、
こんな日に玉木のNewデミオサイトがオープンしました。



[Read More...]
Category :  ライブ&舞台
tag : 
曲の表題を並べてみたらすごいタイトルになってしまったww

今日はまた演奏会に行ってきました。
------------------
<新日本フィルハーモニー管弦楽団・トリフォニーシリーズNO.417>
1.レンツ:星(2000)~「ミステリウム」より
2.ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第5番「皇帝」
 ピアノ:ティル・フェルナー
(アンコール)リスト:ワレンシュタット湖
3.シューマン:交響曲第1番「春」

指揮:クリスティアン・アルミンク
------------------
[Read More...]
Category :  日常
tag : 
前回の6億騒ぎの次の週から買い始めました。
毎回、BIGとminiBIGを2口ずつ。計1000円。
普通のtotoは最近の選手とか詳しくないから止めて。

totoの良い所はネットで手軽に買えることねー。
しかも当たったらカードの口座に入金されるし。
普通に買って当たったら、金融機関に行かなきゃいけないから、時間もないし面倒だし。
結果も番号入れればすぐわかるしねー。
普通の宝くじもこうだったら買うのに。

さて、今週末のtoto。
昨日購入済みです。
当たるといいなー。3等でいいから。


Category :  ライブ&舞台
tag : 
酒の抜けきらないだるい身体を引きずって芸劇に行ってきました。
久しぶりの都響のコンサートです♪
プログラム発表になってからずっと、約半年も楽しみに楽しみにしていたコンサート。



<都響/プロムナードコンサートNO.323>
1.モーツァルト:歌劇「魔笛」序曲
2.ブラームス:ヴァイオリンとチェロのための二重協奏曲
3.チャイコフスキー:交響曲第5番
(アンコール)バッハ:管弦楽組曲第3番より「アリア」

指揮:金聖響 ヴァイオリン:矢部達哉 チェロ:古川展生
東京都交響楽団
-------------------

[Read More...]
カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*