たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
のだめブログの方には到着して速攻で書き込みましたが。
のだめドラマDVD、初回版きっちりゲトしてます♪
特典映像だけ見て、あとは一話ずつゆっくり見ていますが、特典の感想・玉木中心バージョンをww
(通常感想はのだめブログへドゾーーー)

※この先ネタバレ


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
玉木ウィークのラストを飾るのがメインディッシュ、ドラマ「星ひとつの夜」。
渡辺謙さんの主演です。ほぼ玉木との2人芝居で。

今、見終わりました。


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
怒濤の玉木祭、とうとう始まりました!
幸先良く、のだめのDVDも初回限定版が届き、一安心。
そして、まずはこれから。
「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い!!


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
今日発売の週刊朝日に玉木が出てるわけですが、

しゃ、写真!かっこよすぎ!!
ヤバいヤバすぎ!(*´д`*)ハナヂブー
対談、自然体すぎ!まだ謙虚だ!(*´д`*)ホレナオシタヨ
フランス気に入ったって!好きだって!むっきゃー!!
朝から幸せすぎる…玉木ウィーク開始幸せー!


Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
今朝のTHEサンデーでCMをやると聞いたので、録画してました。
起きれる自信は全くなかったので…



[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
今回、玉木宏イメージキャラクター決定で少しは日本での認知度が上がったかと思われるフランス産ミネラルウォーター、Vittel。
フランスではとってもポピュラーな水です。ファーストフードでもカフェでもどこでも手に入る。
(私の好きなVolvicはこういうとこにはないことが殆どなのでスーパーでゲト。)

その故郷、ヴィッテル村に行こう!…という玉木ファンはきっと私くらいなもんでしょうが(爆)、とりあえずどこにあるかだけ。


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
この1週間の間で「玉木 つま恋」などRAMG絡みで検索して来てくださった方が100人以上いるという事実にびっくりしてるたまごですコンバンハ。
玉木人気、本当にすごいな…。


さてさて。とうとう、来ましたよこの日が!
玉木のVittelのCM、公開!!
Vittelサイト



[Read More...]
Category :  日常
tag : 
なんだかご心配をいただいてしまっておりますが、足の怪我。大丈夫です。大したことないです。
日曜日に行った整骨院で言われたのは、

「運動不足の人がなるんだよねー」

orz

足の甲にある関節が炎症をおこしている状態で、しばらく安静に、とのこと。
幸い、痛みは日曜の夜にやっと引いたのですが…
ただ、階段、特に下り階段が地獄のようにつらいです。
地元駅は完全バリアフリーでエレベーターもエスカレーターもあるのでいいんですが、問題は会社の最寄駅。
階段だらけ。しかも地下深くにある上にエスカレーターは全て上りのみ。orz
ホームがこんなに遠く感じた事はありませんでした…
明日はもう一つ先の駅まで地上を歩いて行こうと思います。そっちでも徒歩5分だしエスカレーターあるし。
早く良くなってくれないと、ヨガにも行けないじゃないかー!


Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
さて、ここからがメインです。


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
RA★MGつま恋とうとうこの日が来ました。
玉木のFCイベント@つま恋=RA★MG!!
申し込んでから数ヶ月、どんなに楽しみにしていたことでしょうか…



[Read More...]
カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*