たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
楽しみにしていた、NECのムービーブログが更新されました♪


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
帰りにエステに行ってきました。
クレ・ド・ポーボーテの顧客対象に催された、お手入れエステの予約が取れたのです。
肌診断から始まって高級な化粧品をたっぷり使ってもらって、オールハンドのエステ、最後のメイクまで、タダですよタダ!さっすが太っ腹~!!<資●堂
エステ自体はすっかり熟睡してしまって細かく覚えてないんですが、美白美容液や乾燥対策を中心にやってくれてました。
終わった後はぷにぷに。つるつる♪
あーーーー極楽。
肌診断は久しぶりだったけど、思ってたよりもハリとかシミとか大丈夫で、乾燥も前に比べたら全然良い感じでした。良かった。

帰り際に別の案内ハガキでもらえる美白美容液とメイク下地のサンプルももらい、ついでに後2週間後に控えた玉木FCイベントに備えてシートパックを買ったら、いつものようにたっぷりサンプルくれました。
たった5000円の買い物に、ファンデやら美容液やら洗顔フォームやら高級クリームやら…
本当に太っ腹だ。さすが最高級ライン。

さー。エステも行ったし。2週間後に向けて、お肌をいたわって最高の状態にもって行かなきゃね♪

こういうのってホントに楽しい。女子力強化って大切よね、うん。


Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
朝、コンビニで「Boon」と「女性自身」をパラ見即買いしたたまごですコンバンハ。
Boonかわいすぎだから!なんだよ、あのジャンプの表情は!あっかんべーなかわいさとおすまし顔のギャップは!!(*´д`*)ハァァン

女性自身はたった1枚の写真の為に買いました(爆)。「星ひとつの夜」のロケ写真だけど、黒スーツに白シャツカコイイ!!
やっぱり、この1年ですっかり容貌も雰囲気も貫禄も大人の男になってるよね。良い男になってるよ玉木!
やっぱり仕事の充実が表れてるのかな。良い事だ。


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
フラ語オフ会プチ・トノー久しぶりにmixiのフランス語オフ会をしてきました。
今回はレイくんと2人で幹事。ってかお店とか決めたりしただけですがw
いつも幹事をしてくれている方がご多忙のようだったので、2人でやってみちゃったという訳です。


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
サンダル♪細幅靴の御用達、かねまつでサンダル買いました♪
ウェッジソールで、アンクルストラップで、エレガントなサンダルを探していたので、これはもう一目惚れ。
ウィズがB(いつもはC幅)しかなかったんだけど、履いてみたら大丈夫だったのでお買い上げ~。
玉木イベント@つま恋に履いて行こうっと♪(笑)
この前はワンピも買ったし、春夏もののお買い物が楽しくて仕方ないです。
早く普通に暖かくならないかなっ♪暑いのはやめてほしいけど。

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
なんだかこのブログ、玉木ブログになってきてる…(汗

帰って来たら、「Voi」が届いてました♪
え?なんでメンズの通販雑誌かって?

…当然、玉木です。当たり前です(爆)
今号は玉木の特集だったんだもん♪たっぷり~♪


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
また出て来てしまいました。

今、一昨日密林さんでぽちっとなしちゃったLinkin Park聴いてます。
あーーやっぱりこの重いギターの音がたまらんです。めちゃくちゃカッコイイ。
私はGREEN DAYよりもこっちが好きだよ玉木。

んでもって、ついでにアルゲリッチのラフマニノフ2台ピアノのCDも買いました。予習用です。
他にもLa Folle Jounéeの予習用に何枚か欲しいし。

服も欲しいけど、靴はもっと欲しい。
今、かわいいウェッジサンダル探してます。ヒール高くなくて、アンクルストラップなやつ。つま恋(玉木FCイベント)に履いて行くんだい。
今度帰りにプランタンに寄ろうかな。
それと、通勤用の春靴。かねまつにかわいいのあったなー。やっぱり買いたいなあ。
というよりも、普通の靴はかねまつでしか買えないし(C幅の靴って他で売ってないから)。

…止まらない物欲に、カードの請求額を見るのが非常に怖い。怖すぎる…。
5月の支払い、どうやら軽く10万越えそうなんですが。(超爆)


Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
昨夜、友達と玉木主演のドラマ「氷壁」について話をしてたんです。

※この先、激しくネタバレしてます。要注意


[Read More...]
Category :  美容
tag : 
先日の記事でご紹介したベビーフット キット (フットピーリング)
使ってみた結果です。


…す、すごいよ!本当につるっつる!皮が一枚はがれた!
最初の1週間は何もなかったんだけど、その後ひび割れができ、皮が剥け始め。
手で取るのもなんだったので、お風呂で軽石で軽くくるくるしたら、あららつるつる!
2週間後にはあのひどかったガチガチかかともヒールダコまで綺麗になってしまいました。
軽石でゴシゴシができない皮膚の薄い肌の弱い私にはぴったりだったみたい。

噂には聞いていたけど、本当にすごかったです。ベビーフット様々。
この状態を保つために、今は毎日フットクリーム塗ってます。
これでサンダルも履けるぞー!!

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
久しぶりの動く玉木!


[Read More...]
カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*