たまごのひび

Category :  日常
tag : 
9a19080a.jpg
8d1b0ca8.jpg
トンネル。

新宿御苑は満開の桜で薄紅色に染まっていました。


Category :  B’z
tag : 
松本さん、お誕生日おめでとう!

これからも、いつまでも、今までのように素敵な松本さんでいてください。
いつまでも貴方のファンです。

♪HAPPY BIRTHDAY おめでとう~ 会えてよかったよ~!♪


Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
やっと我が家にもキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
玉木の写真集「COLOR」豪華版。

開いた瞬間、表紙で


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
ちょ、ちょ、ちょっと動揺…

玉木、パリでCM撮影だって!!


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
カラジム(mixiのB'zコミュ内東京カラオケオフ会)行ってきました~。
もう何回目なんだろう。今回は記念すべき10回目開催!
今日ははじけよう!と思ってたので、がんばっちゃいました。
がんばったので、ちょっと疲れてます(爆)。
でもいつもと同じく、いやものすっごい盛り上がって楽しかったですー!!



[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
待ってたよ!この日を…
半期に一度しかやらない、NG・名場面集?のフジの特番。
もちろん、目当てはのだめですよ!


[Read More...]
Category :  ライブ&舞台
tag : 
地元のホールでのコンサートに行ってきました。

《古川展生&ニューフィル千葉 ドヴォルザーク/チェロ協奏曲》


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
昨夜、眠れなくて久しぶりに某チャットに参加したときに薦められた、ベビーフット キット (フットピーリング)
足裏がつるっつるになるらしい。がちがちのかかともつるりんだそうで。
私、サロンを探してたくらい困ってたので、コレは試さなきゃと決意。

んで、さっそく買ってきました。
結果が出るまで2週間くらいかかるみたいだけど、早速やってみます。
楽しみ~♪
結果はここでもご報告しますねん。

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション
今日が発売日。無事、我が家にも届きました。
スペシャル・エディションの特典のフォトブックだけでも泣いてしまった私はもうおかしいかもしれない。
特典映像だけでももうヤバい。あ、役になってないときの玉木はひたすらカッコイイです。美しい…

内容についての感想は、すでに映画館で見た時に書いているのではぶきますが、とにかく。
私、この映画好き。
すごく浄化された気持ちになる。透明な気持ちになる。前向きになる。
見終わって、残るのは悲しみじゃなくて、切なさと羨望。強さ。
心の洗濯…かな…。
忘れかけてしまった大切なことを、教えてもらった気がする。

良い映画です。
玉木が出てる出てないに関わらず、良い映画です。うん。
だって、純愛モノなんて「ケッ」な私が、ここまでハマるんだから。(ちなみに「セカチュー」とかはギブアップしてます。ダメああいうの。)

良い作品に出られて良かったね、玉木。


Category :  cinema
tag : 
フランスでは昨夏公開されていた、「Paris Je t'aime」
パリを舞台にしたオムニバス映画です。

…で、感想書きたいんですけどね。
私、この期に及んで、最初っから半分以上寝ちゃってたんですよorz
オムニバスなんで、話がわからなくなるとかはないんですけど、全体的な感想とか、半分以上の話が見てないのでわからんのですよ…
あーーーーもう、何やってるんだろう。見たかった映画なのに。
ジュリエット・ビノシュとかも出てたんだよー見なかったよー(泣)デュパルデューは見れたけどさ。ショック…日本人監督のも見れなかった。出演者、かなり豪華です。

そんなわけで、見た分だけの感想をば。



[Read More...]
カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*