たまごのひび

Category :  日常
tag : 
今年もあと1日で終わりです。
いろいろあった一年でした。
来年もどうなるかわからないような状態ですが、
いつものようにマイペースでのんびりやっていくしかないかなーと
思ってます。
とりあえず、来年も引き続き萌えだけは満タンかと思います(笑)。

皆様、良いお年を!



Category :  日常
tag : 
ネイルネイルサロン行ってきました。
明日ののだめオケコンサートに備えて。
だって5列目なんだもん。玉木に会えるんだもん(笑)。
クリスマスなので赤に白で雪のイメージ。ラメ入り。
かわいく仕上がったので満足♪
最後にネイリストさんが写真撮ってました。今度もらえるそうです。やった。


Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
多くの方が予想しただろう通り、

玉木のCD全部買い完了(爆)

…ええ、自分でもわかってますよ。アフォだって。
でもさ、PV見ても全然違和感なくなってきちゃってたり、
気がついたら口ずさんでたり(爆)、
そしたら、もう諦めて腹をくくるしかあるまい?
それもこれも、公式サイトにアクセスするたびに曲が流れるせいだ。
(日参してるから毎日毎回聴いてることになるし)

カレンダーも届き(これがまたヤバいくらいカッコイイ)、
来月発売のPHOTO BOOKも豪華版まで予約し、
握手会への申込もした(爆)。
もう引き返せない…

B'zさんが活動始めたらちゃんと戻るよ!と思ったけど、
今月発売のDVDのことすっかり忘れてたです(爆)。ヤバい…帰らないとっ!!
ハマったらとことんすぎて、自分でももう情けない…
でも
と っ て も 楽 し い で す 。

さあ、邁進しようヲタク道。

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*