たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
前回カムアウトしましたが、現在、玉木くん絶賛激萌え中でございます。
その成果といたしまして、
・1週間で雑誌5冊購入
・パーソナルブック購入
・デスクトップ画像を玉木に
・テレビ出演録画
などなど。

どのくらい萌えているのかというと、
大の苦手の純愛映画を見に行こうかと真剣に悩む
とか。
のだめドラマの第2回、ヴァイオリンのシーン(悩殺)を 10 回 も見る
とか。
「徹子の部屋」でアップになる玉木くんを 直 視 で き な い
とか。
たった数秒の「Mステ」過去映像(ロッカーズ)を コ マ 送 り で見る
とか。

過去のドラマや映画はこれから見ますが、すでにこんな調子なので、これからどのくらい落ちるか怖いです。

いやぁ、これまでこういう「誰が見てもかっこいい」とか俳優さんに萌えたことがなかったので、
自分としてもかなり戸惑っています。
いつも、一番人気の人ではなく、マニアックな人気に人にハマっているので…
(例:松本さん、チェッカーズならユージさん、等)

さて、どうなるか乞うご期待(笑)

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
不覚にも、ハマってしまいました。
俳優、玉木宏。
これまで、顔と名前しか知らなかったのに。



[Read More...]
Category :  ライブ&舞台
tag : 
都響の演奏会に行って来ました。芸術劇場まで。
今日は、サン・サーンスの曲を集めた演奏会。交響曲1番&3番と、チェロ協奏曲でした。指揮は下野竜也さん。ファンです。
チェロは都響の首席、古川展生さん。

いやーーーーーーー古川さん。かっこいい…
それはおいといてw、チェロの音色って柔らかいし、すっっっごくセクシーだ。官能的。
どきどきしますよ。ナマで聞いたら。
今日の予習のためにヨーヨー・マのCDを買って聞いてたんですが、そのときにも思ったけど、生音はさらに。
ヤバいね。チェロにハマりそうだ。


<都響・「作曲家の肖像」vol.62《サン・サーンス》>
1.交響曲第一番
2.チェロ協奏曲第一番(チェロ:古川展生)
3.交響曲第三番
(アンコール)「動物の謝肉祭」より“かめ”

指揮:下野竜也 東京都交響楽団


Category :  フランス
tag : 
政治の表舞台から遠ざかっていたフランスの元首相アラン・ジュペが、ボルドー市長に復活したそうで。
彼が近々出て来るらしいことは夏の訪仏時に聞いたのですが、本当だったんだ…

私が滞在していたときも市長はジュペ氏だったので、なんだかんだと見た事あります。
再び政界の実力者が戻ってきたことで、またボルドーも変わるのかな?


Category :  つぶやき
tag : 
ここ1年ハマりにハマっているクラシック音楽。
机の横にタワーのように積み上がっている大量のCD。

本日、めでたく100枚超えました。
はっはっはっは~♪


買い過ぎ。 orz



こ、これでも抑えに抑えて買ったんだよ?
ウィッシュリストに入れたけどまだ我慢してるのいっぱいあるよ?
…合計いくら分をつぎ込んだのか、考えたくない(汗
あ、ちゃんと全部聞いてますヨ。リピートするCDは決まって来ちゃうけど。


明日は久しぶりにコンサート行ってきます。池袋まで遠出です。
途中で倒れないように頑張ります(汗

Category :  つぶやき
tag : 
こっちのブログは久しぶりです。放置スマソ。書けない事が多かったので、mixiでこそこそやってました。
実はここんとこずっとダウンしてました。詳しくは書かないけれど、限界で。いろいろ。
やっと後任が来て、元の仕事に戻れることとなりました。

さて、今日でちょうどフランスから帰国して丸4年が経ちました。
早いなあ…もうそんなに経ったんだ。
帰国以来殆ど使ってないから、フラ語の衰え激しいです。
仕事が落ちついて来たら、今度こそ学校に通おうかなと思ってます。自分のレベルが今どのあたりになるのかわからないや。


さて、久しぶりにバトンを拾ってきました。
「少女漫画経験値バトン」です。



[Read More...]
カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*