たまごのひび

Category :  フランス
tag : 
記憶の薄れないうちに、大量の写真と格闘して旅日記を書こうと思います。
こういうときにパソコンを持って行かないのが面倒なんだよなー。

※8/20 W杯のこと忘れてました。これで本当に完成。

notredame今回はこのようになっております。
7/8(sam):優雅なスタート
7/9(dim):ヴェルサイユ、そしてW杯決勝顛末記
7/10(lun):オタク旅サン・マロ
7/11(mar):のだめツアー実行!
7/12(mer):のんびりパリ巡り
7/13(jeu):いつものボルドー
7/14(ven):Quatorze Juillet
7/15(sam):もう帰国

ほんとに、あっというまだったのです。そして、とにかく疲れた。暑くて体力なくて。
何回ディアボロ飲んだかってくらい。

さ、ぼちぼち。

Category :  フランス
tag : 
もう決勝から1ヶ月が経ちますが、今更W杯騒動@フランス、デス。遅いw
※私は根っからフランスを応援&擁護してます。そんな視点で読んでください。
Hotel de Ville


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
久しぶりのカラジムでっす。(mixiのB'zコミュのカラオケオフ…)
風邪のせいで声の調子もイマイチ・・・っていつもカラジムのとき調子悪い気がする。

いやーーーーーー
いつも以上にテンション高すぎです君たちw
男子率が高かったせいなのか(だって女性は常連ばっかだったもん)。
ソファの背の上=2階席
ソファ=1階席
手前=アリーナ

で、騒ぎっぱなし踊りっぱなし。
あんなに踊ってくれてる中で歌う「OH!GIRL」はかなり気持ちよかったデス。
ステージでちゃんと前向いて歌うのも初めてかもー。でも病み付きになりそう。マイクスタンドも。
飲み会も楽しかった。ってかやっぱり私は姐なのか。姐なのか。そうなのか。
最近はもう開き直ってきたです。

とりあえず。
参加の皆様、おつかれー!またやろうねー!


Category :  日常
tag : 
つ、疲れた今週…。風邪引きでふらふらでも動かなきゃいかんし、アトピー再発で顔がイタイ。

社長が帰って来て、またどたばたとした生活になりました。
予定入ってないときなら早く帰ってくれ、頼むから…と心の叫び。

とりあえず。私は元の仕事に戻れる方向で進んでいます。良かった。
あとは後任が来る日を待つだけ。

でもね。


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
今日でこののーんびりした生活も終わりです。恐れていた日が来ちゃうんです。
社長が戻ってくるんです。
あーーーーーーーーーーーーイヤダー!(泣)
あっという間の2ヶ月だった…。


しばらくは二人分の仕事をやることになるので、今から戦々恐々。ってか早く誰かくれ。元の仕事に戻してくれー!


Category :  日常
tag : 
新橋に着いたとこで、突然停電…
なんだなんだ?




Category :  ライブ&舞台
tag : 
東京ドーム3days、無事終了~。
体力の衰えをひどく感じました。足、がくがく。
明日から仕事にちゃんと復帰できるのか激しく心配です。

以下、ネタバレ。



[Read More...]
Category :  ライブ&舞台
tag : 
一日B'z三昧な今日の始まりは、朝からファンクラブイベント「Treasure Land」。
そして夜はライブ2日目。
体力ないっす。明日もあるのに大丈夫か?


(この先、ネタばれ)


[Read More...]
Category :  ライブ&舞台
tag : 
今年のツアー参戦初日です。
のだめショックを引きずっていたので、ってか今も引きずっているので、ちゃんと楽しめるか心配でしたが。
やっぱり楽しかったー!ひたすら松本さんに壊れる私の隣で呆れてたユーキくん申し訳ない(笑)。

今回、席が3日間ともすごく悪くて、アリーナはないわ、最高でも1階の後方っていう状態だったんですけど。
今日、一般で取った2階席に入場するとき、周りを見てみると。
ビーパチケの人、多数。
…ビーパでさえ2階席なの!?
じゃあ、1階席だった私はラッキーな方ってこと?ありえねぇ…

いつも関東はドームばっかりで、ホールもやってくれないのにこれってないよな。
たまには千葉とか埼玉とかのホールでやってよB'zさん。


この先、ちょっとネタばれ。

[Read More...]
Category :  日常
tag : 
久しぶりに織っちとランチ。
地元のイタリアンに行ったらば、そこのソムリエさんが私のみせていたパリの写真に反応してきて面白かったです。
パリ郊外の学校に留学していたそうで。戻りたいですよねーと妙に共感。

鳥さん話やネット話などなど積もる話をしつつ、久しぶりにカラオケ。
気がついたら4月のカラジム以来!?うわーー久しぶり。
再来週のカラジムにそなえて、新曲中心にB'zさんばかり歌ってきました。
とりあえず、「MVP」「結晶」は歌ってるとつまらない…。「ピエロ」はやっぱり好きだし気持ちよい。「恋のサマーセッション」は盛り上がりそうだな。
後半はなぜか切ない歌特集になってしまいました。「恋じゃなくなる日」は名曲だ。「Stardust Train」もやっぱり好き。やっぱりB'zは好き。
あ、あと。とりあえず「青春!アミーゴ」の振りは覚えたいw


カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*