たまごのひび

Category :  ライブ&舞台
tag : 
行って来ました、2回目ミッチー!
大学時代の友達で、久しぶりに会ったらコアなベイベーになっていたふさちゃんが連れて行ってくれました。ありがと、ふさちゃん(はあと)。

ネタバレ・・・って言っても日曜日がツアーファイナルだそうなので、大丈夫かしら。
ミッチーはゴールドの衣装でご登場。相変わらず素敵すぎます。席が後ろの方だったので、双眼鏡を持っていかなかったのを後悔しました(笑)。←ライブでは普通持っていかないもんなあ。
トークは絶好調!最初のMCで20分!記録に5分及ばなかったらしいけど、十分堪能しましたw
ミッチーのワンマンショーって、MCがとにかく楽しくて、素敵なのよねえ。ミッチーの年代がばれる発言も、元ネタが全て理解できる自分に微妙な気持ちになりました(笑)。
「愛と哲学の小部屋」からは、サイボーグ009で登場!なぜにゼロナイ!?さっすがヲタなミッチー。バンドメンバーもみな009の格好で、しかもちゃんと9人いるのが素敵!

で、肝心の歌とダンスは、やっぱり素敵でした~♪
実は、前半は殆ど知らない曲でつらかったのですが、後半はよく知っている曲ばかり&好きな曲ばかりで嬉しかったです。やっぱり一番好きな「理想論」はやらなかったけど。
何より嬉しかったのは、念願のポンポンを持って踊れたこと!(※「死んでもいい」という曲のときにしかポンポンは出してはいけないらしい)ふさちゃんが私の分も用意してきれたので、私もゴールドのポンポンで踊り狂いました。シアワセー!(笑)
「CRAZY A GO GO!!」「バラ色の人生」ではやっぱり振りが難しくて踊りきれなかったのが悔しいです。「三日月姫」はなんとか踊れたんだけどなあ。
次回参加のときには、もっと踊れるようになっていたいです(当然、参加するつもりw)。

やっぱり生ミッチーはステキでした。セクシーで妖しくて、そしてスター★でした。
ミッチーには“胸キュンバクダン”たっぷりもらいましたw
次のツアーも絶対行くぞー!


ということで、私をミッチーにはめた張本人、咲彩さんの「みたりよんだり」にTB。


スポンサーサイト



Category :  つぶやき
tag : 
とうとう今日(もう日付が変わって昨日だけど)から4月。
春です。期初です。桜も開花宣言出たし、いよいよだなぁ。

会社では入社式と人事異動がありました。うちの部署にも新人の女の子が一人配属になりました。写真見せてもらったらカワイイ子。結構ちゃきちゃきした子らしいので、日頃からボケボケと常務に評されている同僚Tちゃんと私は「馬鹿にされたらどうする~?」とちょっと心配ですw
実際に配属になるのはまだ先のことだし、挨拶に来るのも月曜日らしいので、今からワクワクしています。いい子だといいなあ。
こうね、新入社員が入ってくると、会社がぱあっと明るくなっていいですね。


で、今日の夜は1年ぶりのミッチーのワンマンショーです♪
最近あまり曲を聴いていないので心配ですが、連れて行ってくれる友達が私の分もポンポンを用意してくれているそうなので、今からすごーく楽しみです。
おしゃれしていかなきゃねっ


カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*