たまごのひび

Category :  juri ueno
tag : 
昨日は朝から芝大門の増上寺へ行ってきました。
110115-1

大河ドラマ「江」の関係で、長浜市「江・浅井三姉妹博覧会」PRで、増上寺「徳川家霊廟」を参詣するというイベントがあり、この日一日だけいつもは非公開の徳川家霊廟が無料公開されたんです。
4月~11月まで有料で公開になる予定ではあるんですが、無料のうちに行っておこうと思って。


[Read More...]
Category :  juri ueno
tag : 
続けてこちらも樹里ちゃん話。
ついに発売決定ですー!!
【初回限定】のだめカンタービレ 野田恵 コンプリート・エディション「初回限定特典 特製 のだめミニバッグ」(タータンショップ ヨークの生地を使用したリボン付)[DVD]【初回限定】のだめカンタービレ 野田恵 コンプリート・エディション「初回限定特典 特製 のだめミニバッグ」(タータンショップ ヨークの生地を使用したリボン付)[DVD]
(2011/01/28)
上野樹里

商品詳細を見る


前編DVD発売時に出た千秋のDVDの、のだめ版ですね。
やっと発売ですよ!超緊急発売だそうです。
今まであまり樹里ちゃんの練習風景って多くは出てこなかったから、楽しみです。
できれば千秋とのだめのラヴェルのコンチェルト、フルで見たいなあ…2台ピアノも見たいなあ…。

楽しみ!!


Category :  juri ueno
tag : 
久しぶりの樹里ちゃんカテゴリ。
いやもう、書かずにはいられない!
FRaU (フラウ) 2011年 01月号 [雑誌]FRaU (フラウ) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/11)


商品詳細を見る

本日発売の雑誌「FRaU」。樹里ちゃん登場。
清川あさみさんとコラボで写真があるんですがね…

表紙もすごく大人っぽく綺麗なんですが、特筆すべきは中の写真。


[Read More...]
Category :  juri ueno
tag : 
みずみずしくてスッキリ!上野樹里がチューハイCM
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100316/enn1003161236005-n2.htm
3.16

 アサヒビールは、缶チューハイの新商品「アサヒ チューハイ果実の瞬間」を16日新発売。女優・上野樹里とフレンチの人気店「ル・プティ・トノー」のオーナーシェフ、フィリップ・バットン氏によるテレビCMの放送をスタートした。

 果実を食べた瞬間のような、みずみずしい味わいを実現した新商品は、「すっきり巨峰」「まろやか白桃」「あじわい梅」「さっぱりシークァーサー」の4種類。果実本来のおいしさにこだわり、国産果汁を使った「トリプル仕立て」で、香り、甘さ、すっきりとした後味を、最適なバランスに仕上げている。

 CM「ジャポーン篇」は、仏語調の2人のユニークな会話を通して、果実のようなみずみずしい味わいを表現している。


樹里ちゃんの新CMなんだけど、
一緒に出てるのがレストラン ル・プティ・トノーのバトンさんって!!!w


[Read More...]
Category :  juri ueno
tag : 
髪が伸びて大人っぽく綺麗になったなあ~♪

 「元気をもらいたい」 大河ドラマ「江」主役の上野樹里
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/100217/med1002171749000-n1.htm

NHKが発表した平成23年の大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国」の主人公、江役を演じる上野樹里。17日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた会見で、上野は「生きる力を与えられるような江を力強く演じたい」と抱負を語った。

 このドラマは、戦国武将、織田信長の妹、お市の方の三女として生まれた「江」の生涯を描く。江戸幕府の二代将軍、徳川秀忠の正室となったことで、豊臣家に嫁いだ姉、淀君と敵味方に分かれて争うなど、波乱に富んだ人生を送る。

 制作統括の屋敷陽太郎チーフプロデューサーは「演技力も確かで、何より本人のたたずまいがいい。企画を考えたときから、江は彼女しかいないと思っていた」と上野の起用理由を説明する。

 上野は「他の役者さんたちも力のある人が集まると思いますので、力いっぱいやりたい。これまで人の一生を演じる役はなかったので、やりがいがあります。時代劇が初めてなので、着物や所作など勉強することは多いですが、江を演じながら、私も元気をもらいたい」と決意を語った。

 役柄同様、三姉妹の末っ子という上野。役作りについては「姉と戦うというのが頭では理解できますが…」と複雑な表情。ただ「原作を読んで、おとなしくつつましくというよりは、ズバッというところは自分に似ていると思います」と話す。

 会見では、今年の大河ドラマ「龍馬伝」で主役を演じる福山雅治から、「この現場で真摯(しんし)に撮影に取り組めば、今お持ちかもしれない不安を超えて余りある素晴らしい経験ができると思います」などとメッセージが寄せられ、上野は「実は同じ事務所なのに、すれ違ったこともない。大河を通じて初めて名前を呼ばれました」とおどけ、報道陣を笑わせていた。


[Read More...]
Category :  juri ueno
tag : 
2011年のNHK大河ドラマの主演がとうとう発表されました。

主役のお江(ごう)は、
上野樹里ちゃん!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
朝からびっくりしましたよ!!
いくら朝ドラ「てるてる家族」で人気になったからといっても、大河初出演で主演。
それも節目の50回目の大河で。
樹里ちゃん、時代劇は初めてのはずだけど、きっとかわいいだろうなあ。演技も楽しみすぎる。


ただ、樹里ちゃんはすんごく楽しみなんですが、脚本がねえ…。
篤姫の人なんだよね…。
私、この人の脚本苦手。時代背景無視して勝手に捏造するのが歴史好きとして許せない。
篤姫だって、玉木が出てるから仕方なく見てたけど、どれだけ苦痛だったことか。(前半は2回でギブアップした)
漏れ聞くだけですでにヤバいんだけど…。


愛の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらも。後で伺います♪
おきてがみ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*