たまごのひび

Category :  cinema
tag : 
さて、改めて映画の感想を。

やっぱり玉木の時代劇はとても良いと思います。身体がさらに大きくなったから着物が良く映える。
試写含めすでに4回見ていますがw、また見に行きまーす!
感想はネタバレにつき、続きをどうぞ。
[Read More...]
Category :  cinema
tag : 
公開が終わろうとしている今になってやっと感想です。今更感…

結局、3回見ました。初日舞台挨拶と大ヒット御礼舞台挨拶はどちらも2階席で、1階席でしっかり堪能できたのは1回。
やっぱり映画は映画館で見るのが好きです。

感想は続きを。

[Read More...]
Category :  cinema
tag : 
実は、原作未読で見たんです、映画「大奥」。
以前からその存在は知っていたけど、なかなか機会がないまま来てしまって、映画になるにあたって、見てから原作を読もうと決めていたので。
映画公開初日に見に行って、すぐに原作1・2巻を買いました。
ちなみに映画化は1巻の吉宗編。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
(2005/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る



この先ネタバレ。
辛口なので、映画「大奥」が最高!!と思っている方は回れ右。


[Read More...]
Category :  cinema
tag : 
昨日10/1より公開の映画「大奥」。
初日に見て参りました♪
映画の日だったしね。

客層はほぼ女性。男性は数名見たのみ。いやーさすが…。
入口に冊子タイプのフライヤーも置いてあったので、無事ゲトできました。これ、出たばかりのときはどこも品切れだったんだよね…。

ということで、ネタバレです。


[Read More...]
Category :  cinema
tag : 
のだめ一気見1
のだめ一気見2
後編もほぼ公開が終わった今、なんと前編・後編を交互に上映してくれる、素敵な映画館が登場。
三軒茶屋シネマ。
超レトロなこの映画館で、前後編連続で見てきました。

[Read More...]
Category :  cinema
tag : 
映画のだめ後編での、原作ヲタ的萌えポイントに関しては、のだめブログで書いているので、改めては書きませんが、もう一つ思い出しました。
これはなんつーかのだめ的萌えというより、音楽家としての萌えなので、こっちで。
あ、マジでたいしたことありません…。


[Read More...]

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

Category :  cinema
tag : 
公開から1週間。
映画「のだめカンタービレ最終楽章 後編」、絶賛公開中です。
私も早くも8回見ましたw
やっと落ちついたので、一度感想を書きたいと思います。

注)私は玉木ファン、樹里ファンである前に、のだめの原作の熱烈なファンです。
そのため、のだめファンとしての視点で映画を見ています。役者萌えポイントなどはありませんので、事前にご理解の上お読みください。



[Read More...]

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

Category :  cinema
tag : 
https://www.tohotheater.jp/event/event00000183.html

こう見ると、主役2人が揃う回以外は購入可能ですよ!
まだ手に入れてない方、要チェック!!
Category :  cinema
tag : 
昨夜、映画「ダーリンは外国人」を見てきました。
原作が好きだし、予告編を見て楽しそうだなと思っていたので、公開してさっそく行ってきました。
…ってか、17日以降はのだめがあるから、その前にってことでw

以下感想。


[Read More...]

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

Category :  cinema
tag : 
よみうりホールでの映画「のだめカンタービレ最終楽章後編」試写会に行って来てました。

実は、仕事で行けそうもなかったので、自分で当てた分は友達に譲ってしまっていました。
でも結局行ける事になったので、改めて探して。友達のお伴で観に行く事ができました。ありがとう。
ファンミに行って、居ても立ってもいられなかったので、うれしかった。

さて、この先は大いにネタバレなので、ご注意ください。
とりあえず、試写を見た第一感想です。
でも、胸がいっぱいで、感無量で、ずっと泣いていたのでwじっくり見たらまた違うかな。


[Read More...]

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*