たまごのひび

Category :  B’z
tag : 
松本さん、グラミー賞受賞おめでとう!!

今日が発表だということをすっかり忘れて、仕事で調べものの為にヤ○ーを開いたら、どどーんと目に飛び込んできました。
おかげでしばらく興奮して仕事にならなかったw

いや、もう…ほんと、夢のまた夢、実現することのない夢だと思ってたこと。
ラリーさんのツイッターでグラミー賞の選考第一段階に入ったと知ったときでさえ既にあまりの事の大きさに心臓ばくばくだったのに。
それが正式ノミネートになり、そして今日、受賞…。

もちろん、グラミー賞常連のラリーさんのおかげな部分が大きいのはわかってるけど、でも松本さんがたゆまぬ努力を続けてきたからこそ、誰か一緒に…とラリーさんが考えたときにギブソンが松本さんを紹介してくれたわけで。
そして2人がパワーを出し合って作り上げた作品がこうして評価されて。

今でもギター小僧で練習を欠かさない、そんな松本さんが大好きで、ファンでいることを誇りに思います。
You're my Hero!(by Inaba)
まさに、私の気持ちも同じです。

松本さん、夢をありがとう。

Category :  B’z
tag : 
明日から、とうとう松本さん&ラリー・カールトンのツアー"TAKE YOUR PICK"がスタートします!
友達のおかげで、初日の1stステージに行けるので、今からわくわく。
松本さんのギターを、お酒を飲みながら、ジャズクラブで堪能できるなんて、こんな夢みたいなこと。
体調がイマイチなんですが、気合いでどうにかします(笑)
いつものライブじゃないから、動く事を考えずにおしゃれして行けるしね!
楽しみだー!!

参加される皆さん、楽しみましょう♪


愛の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらも。後で伺います♪
おきてがみ



Category :  B’z
tag : 
カラジム14回目の開催♪@渋谷
珍しく女性が多い参加者でした。新鮮だー。

[Read More...]
Category :  B’z
tag : 
NHKドキュメンタリー、見終わりました。
心に浮かんだのは、

ほんとに、
ほんとにほんとに、

松本さんと稲葉さんにありがとうと言いたい。

それだけ。

いつも、いつも。ふたりが全力でボールを投げてくれるから。
だから、いつもふたりの曲は胸を打つんだね。
だから、いつも力をくれるんだね。

だから、私も全力で受けとめて、がんばらなきゃ。

ありがとう。
いいドキュメンタリーでした。
Category :  B’z
tag : 
今日は、誕生日ですね。
20歳、おめでとう。
私は本格的に出逢ってまだ10年しか経ってないけれど、
いつもそばにあなたがいました。
苦しい時。
楽しいとき。
悲しいとき。
怒ってる時。
幸せな時。
そして、あなたはいつも私を支えてくれました。
心から感謝します。
そして、そのあなたの二十歳の誕生日を、十九歳最後の日を同じ空間で過ごせて
私は本当に幸せ者です。
素晴らしいひとときに、乾杯!
これからも、よろしくね。
愛してます。



松本さん、稲葉さん。B'z20周年おめでとうございます。
心からの愛をこめて。
Category :  B’z
tag : 
会報届きました♪すっかり忘れてたw
ってことは、玉木の会報ももうすぐだなww(いつも重なってくるから)

インタビュー読んで一言。

[Read More...]
Category :  B’z
tag : 
B'zのPLEASUREツアーの参戦が確定しました。

9/6(土)神戸ユニバー
9/20(土)・21(日)日産スタジアム

に参戦します♪


さて、神戸。
実は、何日かわかってなくて、気軽にオッケーしてたんですけど。
iCal(スケジューラー)を開けてみたら。

[Read More...]
Category :  B’z
tag : 
今日はローソンチケットの会員先行の発表日。

9/21、B'zの誕生日の日産スタジアム。さくっと2枚確保。
これで両日参加確定。


しかしさー、一般で簡単に取れるとは思ってたけど、すでに仲間内で余ってるのはどうかと(笑)
神戸行こうかな…。
Category :  B’z
tag : 
さっそく見ました~。ライブDVD!!
これがなかったら買ってないw
ということで、wktkだったわけですよ。ふふふ。

ネタバレにつき改ページ~。


[Read More...]
Category :  B’z
tag : 
明日はB'zさんの武道館です♪
ということで、松本さんに手紙を書きました。ライブの感想書きたかったし。

次でいったいB'zライブ何回目だろう。
毎年3-4回だから、25回目くらいかな?
だいぶ行ってるなあ…
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*