たまごのひび

Category :  教習日記
tag : 
学科試験二回目。
受かった~!(泣)
ほんと、だめかと思った。びっくり。

これでこれ以上金使わずにすむ。(爆)
いや、やった~!免許だ~!


Category :  教習日記
tag : 
落ちた(爆)二点足りなかった(泣)
明日また受けなきゃ…


Category :  教習日記
tag : 
卒検合格しました~!
特に問題なかったって。
あとは学科…これが一番問題(苦笑)


Category :  教習日記
tag : 
みきわめ&卒業前効果測定合格~!!
今日は順調でした。まあ、効果測定は前よりも問題が簡単でしたしね、3回目用だから!
みきわめは特に問題なく、無事に進みました。
あとは優しい教官に当たることを祈ろう・・・。

ところで、卒検を土日に受けようと思ったら、今週末は埋まってた!!ひーーーー!!
ということで、月曜日になりました。それ以上伸びると運転する腕がなまるしね・・・。
空き出ないかなあ。
土日が良かったんだけどな。月曜の、しかも10日のあと最初の平日だから混むだろうし。最悪だ・・・。コワイヨママン

とりあえず、来週中の合格を目指すです。

Category :  教習日記
tag : 
高速教習でした。
首都高横羽線からベイブリッジ通って、なんか観光気分でした。
高速のが怖くない。だって人いないもん。信号ないもん。
快適快適♪
一般道のが怖いよ品川周辺…。

でもそれより手強かったもの。
それは、学科試験…。
卒業前効果測定を受けたのですが、2回やっても2回とも落ちました(爆)orz
あと1点だったのに…(2回目)
明日、もう一度チャレンジします。なんとか受かってくれー!じゃないと卒検受けられないじゃん!
勉強しなきゃな。はぁぁぁ。
ちなみに明日は技能も最後。みきわめだったりする。コワイヨーママン

Category :  教習日記
tag : 
今日は学科ばかりな日でした。
危険運転のセット教習だったので、実際に運転したのは15分程度。
あとは数時間学科ばかり取ってました。
眠かった…
でもこれで学科もあと2コマ。
技能は自主経路と高速、それが終わったら総合運転とみきわめで、順調なら週末には卒検受けられそうです。

卒検は絶対土日にします。
だってトラックいないもん…路駐も少ないもんな…オフィス街だから…。
どうか順調に行きますように。

Category :  教習日記
tag : 
今日は縦列駐車と方向転換でした。
これはどちらも一発クリア。
なんで人が難しいと言ってるヤツはできるんでしょうか。謎です。
しかし、今日は普通の路上+縦列駐車+学科+方向転換、の計4時間で、もうくたくたです。

これであと技能は8時間。高速教習が3時間入ってるから、普通に路上に出るのはそんなにない。
本当に大丈夫かしらん…。

Category :  教習日記
tag : 
今日は雨。初めてです、雨の中の運転は。

途中からは前が見えないくらいの土砂降りだったので、めちゃめちゃ怖かったです…。暗いし。視界ないし。教習で良かった。
そして今日はこれまた初めて夜の路上。しかも雨。道が見えにくくて怖かったよう。(泣)
教習で良かったけどね。

Category :  教習日記
tag : 
今日は初めて路上2限連続、つまり100分教習をやりました。
つ、疲れた…。
車線変更が中心だったので、前よりいろいろ見なきゃいけないし。ふぅ…
あまりに疲れたので、力尽きて学科は延期しててもみんに駆け込み、久し振りにマッサージしてもらいました。最近指圧行ってない(高いから)から、もうガチガチで、担当の人にため息つかれました。(爆)

金曜はもっとハードなのよね…�
大丈夫か私!?


Category :  教習日記
tag : 
今日は路上と学科、めいっぱいがんばりました。
路上はというと、今日で二回目なわけですが、まだ全然余裕がないどころか必死です。
だって殆どが山手通りや第一京浜なんだもん。交通量多いし、駐車車両も多いし。
なんども駐車車両に寄りすぎだとハンドル取られました…。
これ、ほんとに慣れるのか本気で心配ですよ。
つーかすでに卒業試験に一回で受かる自信はありません。(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*